レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 「集結」 

こいつだれよー、グリフィス君なんてしらねーー
なのはとフェイトの知り合いって設定のようだが
1期2期でこんなの出てきた事ないでしょ?
20070423151834.jpg20070423151841.jpg
エプロンのおばさん達は、なんの仕事するんだろう。
掃除か?料理専門なのか?
20070423151852.jpg
今回のロストロギア事件はレリックを回収するのが目的なのかな?
20070423151910.jpg20070423151916.jpg
レリックを運用してる組織の、ロストロギア捜索機会だたのねこれ
20070423151927.jpg
訓練中のキャロたん ブラストフレアを竜に支持
20070423151936.jpg20070423151952.jpg
こんな小さいのにすげー威力
20070423153404.jpg20070423153414.jpg
爆発の範囲が広すぎ!成長して大きくなったら町一個吹っ飛ぶぞ
20070423153424.jpg20070423153437.jpg
召喚魔法で鎖を操作して確保、召喚士だったのねぇ
20070423153445.jpg20070423153457.jpg
20070423153506.jpg20070423153513.jpg
みんなでお食事中、リーンかばんの中で寝てる布団があるぞ
20070423153524.jpg20070423153534.jpg
食ってる物は同じだけどザフィーラだけ机の下ってカワイソス( ´・ω・)
20070423153544.jpg
なのはとフェイト、ベッドに枕一個だ一緒に寝るのかな?
エロエロするのかな?
20070423153559.jpg20070423153606.jpg
20070423153614.jpg20070423153622.jpg

今回もまた伏線が一個
かりむの依頼ってなんだよ!
今のとこ目的はレリック事件を解決するってことがやっとわかっただけ
戦闘はぜんぜんないし、やっぱり面白くないなぁ

[ 2007/04/23 16:03 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/99-7781ea14

品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 236 件  なのはとフェイトも正式に機動六課配属となり、いよいよ正式な稼動を始める機動六課。 集まった前衛フォワード部隊4人となのはは、早速戦闘
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


