レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女リリカルなのはStrikerS第02話 「機動六課」 

4年前の救助活動から機動六課ができる経緯の話
スバルのお姉さん救助、スバルよかかわええ
20070418165527.jpg20070418165536.jpg
ハヤテは凍らせて火災消化、杖はこっちのほうがかっこいいなぁ
20070418165543.jpg20070418165550.jpg
20070418165608.jpg
昨日の活躍が報道されたか、ニュースで確認
20070418165618.jpg20070418165635.jpg
なんかだらしないだけでエロさがないんだよなぁ
20070418165642.jpg20070418165657.jpg
なのはだけサービスシーン
しかしでかいベッドだなぁ、3人で寝るためのようだ。
エロエロやってんだろか?
20070418165708.jpg20070418165731.jpg
少数精鋭のエキスパート部隊を作りたいハヤテ
要するに、実力あるんだからさっさと好き勝手にやらせろってことだな。
20070418165754.jpg20070418165809.jpg
アイカット
20070418165817.jpg
「そういえばなのは、体調は平気?」
「平気、平気、全然問題なし。」
突然、体の調子がよくないとか出てきたけどこれは
なにかの伏線なんだよなぁ
20070418165832.jpg20070418165845.jpg
シグナム萌え、キャロ・ル・ルシエかわええ
20070418170015.jpg20070418170024.jpg
シャマル、ザフィーラ、ヴィータ敵と戦闘中
機械みたいだけど、これが今回の敵なの?
ヴィータは服変わってるけど、ハヤテの本が変わったから
デザインも変わったのかな?
20070418170034.jpg20070418170041.jpg
20070418170050.jpg20070418170101.jpg
20070418170109.jpg20070418170116.jpg
20070418170122.jpg

新キャラと主要なのはでたぽいな
しかしなんかASに比べて、見てて楽しくないな
違う世界にいるからなの?
3話以降で面白くなるのかなぁ?
[ 2007/04/18 17:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/98-1b6ce1cf

品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


