レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第02話 「心×剣」 

クレハの剣、雪月華で敵倒し終わってボスっぽいの登場したけど、味方だった。
20070416205431.jpg20070416205438.jpg
服がボロボロで見えそうなのが(・∀・)イイネ!!
20070416205453.jpg20070416205502.jpg
着替えもってきた、巫女服。どうやって着替えたんだー、着替えもやれよ!
20070416205527.jpg20070416205539.jpg
20070416205547.jpg20070416205625.jpg
ソウマは気楽だなぁ髪型整えながら
「このままこの世界で二人っきりで居たい気も?運命?」
クレハがいればなんもいらないみたいだ。
20070416205635.jpg20070416205700.jpg
マオは獣人族の偉い人なのかな?
20070416205726.jpg20070416205738.jpg
首都に到着、いきなり偉いやつと面会
宰相はいかにも、悪いやつっぽい顔してるな。
20070416205754.jpg20070416205807.jpg
5重将の名前が三国志かな?五虎将軍のままっぽいな
エンウは関羽。    ライヒは張飛。
20070416205818.jpg20070416205828.jpg
バソウは馬超。      コウリュウは黄忠。
この場にいないヒョウウンは趙雲だ ちょっと名前変えただけ適当すぎ。
20070416205844.jpg20070416205900.jpg
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でもちょっとだけ。
20070416205913.jpg20070416205931.jpg
新しい服もエロイよ!
20070416205947.jpg20070416210003.jpg
20070416210019.jpg20070416210036.jpg
かわえええええええ
20070416210358.jpg
ヒョウウン出てきたけど、速攻倒されてるワロタ
20070416210416.jpg20070416210429.jpg
クレハから剣だしてもらう。練習もしないで簡単に出せるようになるんだなぁ
20070416210451.jpg20070416210501.jpg
巫女みたいのつえーのかな?急いでソウマが向かう
20070416210511.jpg20070416210522.jpg
なんか見たことあるやつ登場
20070416210531.jpg20070416210540.jpg
キリヤとシーナ、どうやってきたんだろうか?
20070416210603.jpg20070416210613.jpg
20070416210621.jpg

このアニメはやっぱサービスカットも入ってるし(・∀・)イイネ!!
クレハたん萌えだ。
乱れた制服もよかったが巫女服もよかった。
風呂あがってからの服もスカート短い。

展開めちゃはやい、細かい設定なんて説明なし
キリヤとかはどうやってきたんだよ!
たったの3日くらいで戦場でて平気で戦ってるしすごい。

獣人族の王様って最初にでてきたボスっぽいやつだよなぁ
名前言わなかったってのはかなり怪しい。
[ 2007/04/16 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


