レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第01話 「現代×異世界」 

学校の前で待ち合わせで、へんな狼みたいな化け物でてきたのに
ほとんど驚いてない。ありえね
20070411130452.jpg20070411130500.jpg
この猫耳かわええぇぇぇ
20070411130509.jpg20070411130515.jpg
捕まえるの手伝う事になって、弓で攻撃して、追い込む
いきなり、あんなの相手に手伝わないだろう
20070411130526.jpg20070411130533.jpg
秋月創真素手でなぐって足蹴りかよ!筋脳すぎだろ。
20070411130550.jpg
20070411130602.jpg20070411130614.jpg
捕らえて油断してるところで、マオの胸に攻撃?
20070411130639.jpg20070411130654.jpg
胸チラ、鏡こんなとこに、入れてるなんてありえねぇぇぇ
化け物は帰りたかったから、鏡がほしかったんだなぁ
割れて暴走
20070411130711.jpg20070411130723.jpg
異世界に飛ばされて、最初にやったことが鏡さがし
なんでそこら辺にあると思うんだろ。
20070411130737.jpg20070411130745.jpg
「どうして、こうありえねぇーことばっかぁー」って
お前がありえねーだろオーバーヘッドキックでモンスター倒すのかよ
20070411130755.jpg20070411130805.jpg
制服がボロボロになってて見えそうでエロイぞ!(*´Д`)ハァハァ
20070411130814.jpg20070411130822.jpg
20070411130832.jpg
冬華が盾になってモンスターのもってた切れ味なさそうな剣が刺さった
なぜか、それが物凄く強そうな、綺麗な剣になって復活
倒しておわった。
20070411130842.jpg20070411130850.jpg
20070411130857.jpg

最初みるつもり、あまりなかったのだが
MXでなのはの前にあったのを録画しておいた。
結構お色気もありそうだし女キャラがなかなかいい
声優は豪華だし、結構よさそうだ。
展開的には、異世界で親友と女のペアが敵同士になって戦う展開かな?
なんかエロゲーでそんなのあったなぁ
[ 2007/04/11 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


