レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第12話 「永遠の空」  

1週送れ更新でついに最終話やっぱ12話は短いな

踏み潰されたカズヤ、すごい勢いで出てきたけど
20070402193654.jpg20070402193708.jpg
空が京四郎と抱き合ってるのみた所で、マナが体から抜けたのか
ぶっ倒れて(・ー・)オワッタナ・・・
20070402194551.jpg20070402194600.jpg
バスティーユの力を使って、世界を救う
20070402194617.jpg20070402194636.jpg
20070402194650.jpg20070402205008.jpg
崩壊して、バラバラの絶対天使に戻った。
羽があって天使だお、ワルテイシアも戻ってるけど体は鋼鉄天使から
普通のになってるんだろうか?
20070402205020.jpg20070402212442.jpg
20070402212450.jpg20070402212501.jpg
20070402212520.jpg20070402213906.jpg
20070402213933.jpg20070402213943.jpg
20070402213954.jpg20070402214007.jpg
ソウジロウ死んでたのに復活
20070402214027.jpg20070402214038.jpg
ひみこも死んでたのに復活
20070402214050.jpg20070402214112.jpg
20070402214205.jpg20070402214223.jpg
京四郎と空のラブラブみてるだけのせつなカワイソス( ´・ω・)
20070402225726.jpg20070402225744.jpg
起動風紀の人たち生きてたのかよ。
20070402225759.jpg20070402232726.jpg
キスみてヽ(τωヽ)ノ モウダメポなせつな(´;ω;`)ウッ…
20070402232746.jpg20070403000351.jpg
バスティーユが砕けたので空の体も崩壊開始
20070403000422.jpg20070403000558.jpg
「もう一度京四郎さんに会いたかったんです」。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
こんなやつのために、消えてもいいなんて。
20070403000643.jpg20070403000709.jpg
「私これでも、絶対天使ですからまた帰ってこれるかも、きっと帰ってきます、だから、もし良かったら、ちょっとだけまっててくれますか?」
指きりして崩壊までのお話中が( ;∀;) カナシイナー
20070403000722.jpg20070403000745.jpg
「私の中は素敵な贈り物で一杯だ!」と満足したところで
20070403000814.jpg20070403000830.jpg
指きりした小指から消えかかってる。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070403001033.jpg20070403001104.jpg
「死にたくない、私、死にたくないよう、もっと生きていたい
もっともっと、京四郎さんと一緒に居たい、助けて京四郎さん助けて助けて!」
このシーンは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、悲しすぎる
20070403001116.jpg20070403001128.jpg
アクセサリーだけ残って消えちゃうなんて(´Д⊂グスン
20070403001136.jpg20070403001151.jpg
京四郎、カズヤみたいな変な動きで叫びながら転落ワロタ
20070403001159.jpg20070403001207.jpg
せつなが助けなければ、ここで死んでたのにねぇ
20070403001216.jpg20070403001226.jpg
カズヤはもう生きてるだけのようだな、空を探す旅に出るお別れ
20070403001250.jpg20070403001309.jpg
せつなとケジメなのかな?
「俺をやるよ、こんな俺が許せないならどうしてくれてもいい。」
「死ねないよ空に合うまでは、せつなの為ならかまわない。」
「わかった」
ぬっころせーーーーー
20070403001325.jpg20070403001344.jpg
せつなが、ショートカットになっただけ。
「私は京四郎と一緒にいく、私は二人を会うわせたいの、そしたらね、
私は京四郎にお別れを言うの、ちゃんと言うの」
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、せつないい子すぎる。
20070403001355.jpg20070403001405.jpg
たるろっては変わらず楽しそう
20070403001429.jpg
何故か、ひみこの足が不自由になってる
20070403001445.jpg20070403001456.jpg
「私に教えてほしいの、あなたの本当の名前、教えてくれる?」
「私の、私の名前はね。」
ひみこ、私の名前はなんなんだよおおおお、そこで終わるんじゃない
20070403001507.jpg20070403001516.jpg
お花畑、空発見
20070403001527.jpg20070403001536.jpg
髪伸びた、せつなと京四郎
20070403001548.jpg20070403001612.jpg
過去の、年齢とだいぶ違うけど
20070403001622.jpg20070403001629.jpg
最後こんななって終わった。
20070403001637.jpg

なんだか、せつなは最後まで悲しい運命だったなぁ
みひこはなんで足が不自由なんだ
死んだソウジロウが復活できるほどだったのに
やられたときに、足に怪我もなかったのに変だ
馬は途中からどこいったんだろう
最初だけか技に使ったの
最終のEDが歌詞の2パート目だからちょっと珍しいと思った
なんか後半は微妙な展開だった。
[ 2007/04/03 01:31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/90-3abe29d3

品質評価 39 / 萌え評価 35 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 79 / お色気評価 45 / 総合評価 37レビュー数 93 件 ようやく再会した空と京四郎。空の身体を抱きしめる京四郎、微笑む空。だが一方、再び大崩壊へと向かう世界。空は世界を、愛する人たちを救う決
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


