レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話 「未来への扉」 

ランダージョおでん缶ずっといれてる
20070330152100.jpg
りんごに結界魔法をずっと使ってたなんて白雪偉い
20070330152108.jpg20070330152121.jpg
赤ずきんの攻撃効果なし
20070330152135.jpg20070330152148.jpg
いばらの攻撃は、逆に自分にダメージ。しかも手まで枯れてるよ
20070330152157.jpg20070330152204.jpg
白雪の全力魔法も効果なし
20070330152508.jpg20070330152518.jpg
杖に鍵の力を溜めたサンドリヨン
「時は満ちた、鍵の力は私が頂く」
20070330152526.jpg20070330152542.jpg
ヴァルの顔ひどいな
20070330152555.jpg20070330152607.jpg
巨大化するサンドリヨン( ゚Д゚)ヒョエー城も合体して化け物だ
20070330152618.jpg20070330152628.jpg
吹き飛ばされた赤ずきんとヴァル
20070330161235.jpg20070330161251.jpg
ヘンゼル、グレーテルが突然あらわれ、なぜか赤ずきんは地上に着地
どうなってんだろ。重力魔法使ったのかな?
20070330161304.jpg20070330161316.jpg
ランダージョ袋いっぱいおでん缶
20070330161328.jpg20070330161342.jpg
りんご泣きながら草太に呼びかける
「草太、もうすぐ新学期始まっちゃうんだから、早く帰ってこなきゃだめだぞ!」
草太の返事が「りんご・・・あかずきん・・・」
20070330161355.jpg20070330161404.jpg
「もう、なぜ、りんごさんとあかずきんの名前だけしか呼ばないのですか!」
白雪はさすがだ、最後のやばいとこまできて草太に呼ばれないのを
気にする。
20070330161414.jpg20070330161449.jpg
グレーテル、やられそうになってヘンゼル助けるが
結局二人ともサンドリヨン攻撃受けてるいみない
20070330161500.jpg20070330161511.jpg
ヴァルのぶっとび方がめちゃいい。
20070330170625.jpg20070330170646.jpg
サンドリヨンの中から鍵の力で反撃
20070330170721.jpg20070330170732.jpg
20070330170746.jpg20070330170801.jpg
魔法のリングの上に乗って飛ぶなんて凄すぎ
20070330170814.jpg20070330171452.jpg
赤ずきんと白雪、いばらの合体魔法攻撃
20070330171502.jpg20070330171512.jpg
中と外からの同時攻撃で、草太とフェレナンドが脱出
20070330171528.jpg20070330171539.jpg
サンドリヨンの範囲電撃攻撃
20070330171550.jpg20070330171604.jpg
20070330171615.jpg20070330174246.jpg
サンドリヨンの攻撃が黄色の結界で弾かれる
これは鍵の力なのかな?
20070330174304.jpg20070330174318.jpg
20070330174334.jpg20070330174346.jpg
「数多の世界を駆け巡り、ここに集いし7人の賢者達にその力を与えよ」フェレナンドが呪文を唱える
なんでヴァルが入ってるんだ犬だぞ。ヘンゼルは賢者なのか?
話もしてないだろう。
20070330174400.jpg20070330174412.jpg
7人分カットインが入ったのだけど、ハーメルンとり忘れた。
20070330174423.jpg20070330174440.jpg
20070330174456.jpg20070330174510.jpg
20070330174523.jpg20070330174542.jpg
20070330174552.jpg20070330174839.jpg
地球全体まで広がってる。
20070330174850.jpg20070330174901.jpg
1000年前と同じ封印の光でサンドリヨンは封印カワイソス( ´・ω・)
また1000年くらい出てこれないのか?
20070330174912.jpg20070330174921.jpg
20070330174936.jpg
白いカードが表れて、草太にりんごがくっ付いたとこで
白雪のつっこみがねえええええええええええええ
20070330174948.jpg20070330175002.jpg
シルフィーヌいきてたか
サルタンが時空の狭間に飛ばされるとこを助けた
体が変な空間に吸い込まれそうだったから怪しいと思った。
20070330175012.jpg20070330175022.jpg
20070330175031.jpg20070330175040.jpg

ハッピーエンドで終わったなぁ
サンドリヨンは助かってないけど次復活したらどうするんだろ。
ファンダヴェーレの人間は1000年いきるから問題ないのか?

予告 りんごと赤ずきん
赤ずきん「白雪もいばらもヴァルもハーメルンも大活躍だったね」
りんご「ええとだれか忘れてないかな?」
赤ずきん「キュピも一生懸命応援してくれたね」
りんご「ほらもう一人いるじゃない。」
赤ずきん「最後はみんなで温泉だよ」
りんごが悲しそうに「うぁーい」
なんか悲しい終わり方だワロタ
[ 2007/03/31 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


