レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 

久々にコードギアスおもしろかった
血染めのユフィってユフィがゼロに殺されるのかと思った。
予想外の展開で( ゚Д゚)ヒョエーだった。
スザクは何かが見えてる
20070326202035.jpg20070326202046.jpg
ルルーシュの目が痛むと、C,Cも痛い
20070326202057.jpg20070326202107.jpg
よくわからないが額の紋章が光る
20070326202116.jpg20070326202131.jpg
スザクがC,Cに触れると見えた世界、女王様みたいのはなんだろ?
20070326202143.jpg20070326210248.jpg
20070326210308.jpg20070326210317.jpg
他の人がみると、化け物だらけ。
スザクはなにか特別だなぁ
20070326210328.jpg
ギアスを使って、ユフィにゼロを民衆の前で打たせる計画だったが
ナナリーの為に、地位を捨て行政特区日本を作ったユフィ
本心を知って使うの辞めた。
20070326210339.jpg20070326214956.jpg
20070326215008.jpg20070326215017.jpg
「君の勝ちだ、この行政特区を活かす形で策を練ろう」
握手して、分かり合えたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
20070326215029.jpg20070326215046.jpg
「俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ。俺を撃て、スザクを解任しろ。どんな命令でもね」 「もう、変な冗談ばっかり」 「本当だよ。例えば日本人を殺せって言ったら君の意志とは関係なく」
雑談の中で、ギアスがオフになっておらず命令となってしまった。
これはすごい展開だった。( ゚Д゚)ヒョエー
20070326215102.jpg20070326215111.jpg
「そうね日本人は殺さなきゃ」舞台に走っていくユフィ
20070326215129.jpg20070327005044.jpg
「日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか!」
「えーっと、自殺してほしかったんですけど、駄目ですか?
じゃあ!兵士の方々、皆殺しにしてください。虐殺です!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
すごい事になったぞ、また日本人が殺されるのかよ!
20070327005100.jpg20070327005111.jpg
ユフィが最前列の日本人打ったぁぁぁぁ、自ら手本を見せた。
20070327010424.jpg20070327203102.jpg
おばさんもビックリだが俺もビックリだ!「さあ、兵士の皆さんも早く!」
20070327203115.jpg20070327203143.jpg
ダールトン将軍はブリタニア人だろなんで撃たれるんだ?
20070327203156.jpg20070327203210.jpg
これは酷い。(´Д⊂グスン
20070327203219.jpg20070327203232.jpg
20070327203647.jpg20070327203659.jpg
20070327203709.jpg20070327215452.jpg
20070327215521.jpg20070327215540.jpg
ふはははははははははは!あやつ!やりぃおったぁか!
おっさん超嬉しそう。
20070327215558.jpg20070327215613.jpg
神楽耶、かわええええええええええ
20070327215626.jpg20070327215638.jpg
ギアスの暴走によって、大惨事になってるのに
冷静に、「こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない」
とかいって分析してる。ルルーシュは凄いわ。

「ユーフェミアは敵となった。 行政特区日本は我々をおびき出す卑劣な罠だったのだ。 自在戦闘争闘機部隊は、式典会場に総決せよ。 ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救いだすのだ! 急げ!」
「見つけだして殺せ!」
殺したくないのに、殺すことになって涙流してるルルーシュ
なんとも、やりきれない。
20070327215700.jpg

結局は最初に考えていた作戦になったのようだが
それ以上に大惨事だなこれは。
凄い展開で( ゚Д゚)ポカーン≧∇≦ブハハハハハだった。
コードギアス面白い。
[ 2007/03/28 02:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


