レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第11話 「天使回廊」  

最後にきて作画が壊れてきてる
カズヤ兄さんおもろすぎる。
京四郎、柱にぶつけて落として死なない。
痛めつけて苦しむ京四郎みて「さあ、もっと酔わせておくれ」
20070326133827.jpg20070326133837.jpg
20070326133859.jpg20070326133916.jpg
「いいぞ、ソウジロウ。もっとだ、もっと吼えてくれ、この胸を貫くぬような強く鋭い餞の言葉を」
ひどい事いわれても、自分のいい様に解釈するすごい。
20070326133927.jpg20070326133934.jpg
ひみこがマナバスターで攻撃
「ふ、ははははは、ははははは。賛美歌だ!祝いの歌だ!歌え歌え!天に昇る至福の二人を歌い上げろ!歌え、世界よ!!餞の歌を!高らかに歌えー!ハレルーヤーーー」
ギャハハハ(≧▽≦)面白すぎるハレルーヤーじゃねえええええええええ
カズヤ兄さん言うこと最高におもろい。めちゃくちゃ過ぎる。
20070326134000.jpg20070326134011.jpg
20070326134020.jpg20070326134028.jpg
「来い!来い!来い!さあ、こぉぉぉぉぉいぃぃぃい!!」
ギャハハハ(≧▽≦)、大袈裟に騒いで言うから面白い。
20070326134052.jpg20070326134103.jpg
喜びすぎて、体からいっぱいなんかでてるぞおおお
20070326134119.jpg20070326134131.jpg
20070326135045.jpg20070326135056.jpg
ワルテイシアの魂は空に合体、絶対天使が完成
20070326135112.jpg20070326135140.jpg
愛しいチェーロは目前で光に包まれる
20070326135158.jpg20070326135224.jpg
20070326135246.jpg
変形、足、右手、左手、胴体、合体
やはり合体したか。
20070326154623.jpg20070326154631.jpg
20070326154640.jpg20070326154652.jpg
バスティーユ完成
20070326135903.jpg20070326135925.jpg
「どうした事だ、俺の花嫁は?かわいいチェーロよ出てきておくれ」
合体しちゃったんだからでてこねーだろ。
20070326135947.jpg20070326135959.jpg
たるろっては、過去に実験に使われてたのを、ソウジロウが助けた
20070326140025.jpg20070326140039.jpg
鉄格子を手で開けるってめちゃくちゃだ。
20070326140050.jpg
鋼鉄天使がどっからか沸いて襲ってくる
20070326140437.jpg20070326140446.jpg
ソウジロウ「俺にも倒れられない理由がある、あいつが腹減らしてるからな」
とかいって、あっさり鋼鉄天使と一緒に飛び降りで死亡
20070326140501.jpg20070326140758.jpg
ひみこもやられちゃってカワイソス( ´・ω・)
20070326140810.jpg20070326140825.jpg
心が、バラバラで合体は不完全、ムラクモが空を取り出そうとする。
20070326140842.jpg20070326140853.jpg
20070326140910.jpg20070326142827.jpg
20070326142843.jpg20070326142858.jpg
カズヤが攻撃するが効果なし、踏み潰されちゃった。
絶対天使から貰った力が、絶対天使の完成形に攻撃したって通じるわけないよな。
20070326142940.jpg20070326142951.jpg
20070326143007.jpg
「私、空っぽじゃなかったです。白鳥空は京四郎さんでいっぱいです。それは永遠なんかより幸せなんかより私が夢見たことなんかよりずっとずっと幸せなことで本当に素敵で・・だから王子様だって魂だってもう入らないんです。私は、白鳥空はもう一度京四郎さんに会いたい。会いたいです。大切な人に。」
ワルテイシアの、魂は体に戻れなくなったって事は消滅するのかな?
20070326143038.jpg20070326143714.jpg
合体の鎖から開放され、落ちる空。
20070326143732.jpg20070326143743.jpg
京四郎が飛びついたとこで終わった。
20070326151300.jpg

最後の前なのに、作画が崩壊すんぜんで動きがめちゃくちゃ
最初が綺麗だったのにどんどんダメになっていく(´・ω・`)ガッカリ・・・
内容は、カズヤは言うことおもしろすぎな以外は
あまり見所もなかったなぁ
最後になってどんどんお笑いになっていく。
[ 2007/03/26 16:17 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/87-e2ce4c2f

品質評価 20 / 萌え評価 16 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 27 / お色気評価 20 / 総合評価 19レビュー数 81 件 カズヤの塔を舞台に、決戦が始まった!ソウジロウが説得をするも、カズヤは意に介さない。ミカから引き継いだマナバスターで不意討ちを狙ったひ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


