レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第37話 ふたつの世界の物語 

鍵の力が開放されて二つの世界が一つになる。
魔法が突然消えて、プリンセスモード解除
なんで魔法消えるんだろ
20070323232754.jpg20070323232808.jpg
エルデにサンドリヨンの城が出現
20070323232816.jpg20070323232825.jpg
ナイトメアリアン一杯いる。
暗黒魔法に耐えれる魔族足りないって言ってたのにどうなってるの
20070323232835.jpg20070324000211.jpg
ランダージョ、おでん缶を買出し。ちゃんと買ってるからすごい。
20070324000223.jpg20070324000232.jpg
サンドリヨンの作ったカード
20070324000253.jpg20070324000302.jpg
1枚だけ魔法を跳ね返した、草太のお母さんのカード
その一枚はどうやってできてるんだ?
20070324000310.jpg20070324000319.jpg
グレーテルのミッシンググレイブ復活してる
サンドリヨンの杖でボロボロになったのになんでだろー
20070324045600.jpg20070324045615.jpg
ヘンゼルは暗黒魔法じゃなくても強いのか?
20070324045627.jpg20070324045636.jpg
草太を操って赤ずきんを攻撃する、なかなか酷いやり方だ。
20070324003317.jpg20070324003333.jpg
マレーンの話と関係ないカード 神聖な魔法の力がある
サンドリヨンの偽者とは違うって事か。
20070324003405.jpg20070324004541.jpg
20070324004553.jpg20070324004605.jpg
カードを使って、草太を切る
なんで草太、カードで切るとなんか起こると思ったんだろう?
20070324004641.jpg20070324004656.jpg
20070324004707.jpg20070324004724.jpg
カードの力で、暗黒魔法から開放されて正気に戻る
20070324004738.jpg20070324004746.jpg
20070324004755.jpg20070324004803.jpg
草太とフェレナンドを何かの装置に移動
これサンドリヨンの杖だよなぁでかすぎ
20070324004814.jpg20070324004824.jpg
20070324004837.jpg

なんか疑問だらけであまり盛り上がらない展開だなぁ
[ 2007/03/24 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


