レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄」  

出だしから爆発、たるろって踏みつけ
戦いとかなにもなし、大切な欠片なのに踏みつけてるし酷い
20070319120422.jpg20070319120429.jpg
20070319120437.jpg20070319120445.jpg
かおんは、どこいっても拷問状態だ
20070319120458.jpg20070319120506.jpg
20070319120514.jpg20070319120523.jpg
京四郎はカズヤと戦うか考え中。
20070319120942.jpg20070319120952.jpg
こんなので絶対天使を合体させるのか?
20070319121003.jpg20070319121011.jpg
「祝福の熱い雪が降り注ぐなか、人も獣も、何もかもが艶やかに燃え落ちて、それて二人はあの日に帰る。素敵だろう、かわいいチェーロ」
「はい、素敵です王子様」
シーンはキラキラできれいなのだが、二人以外は燃えて滅びるのか
しかも素敵とかいってるし恐ろしい。
20070319121020.jpg20070319121028.jpg
ソウジロウの過去、熱い雪の7日間
20070319121050.jpg20070319121103.jpg
起動風紀に援軍を頼むソウジロウ
起動風紀総帥に戻る事を条件に力を貸す。
元はやっぱすごい人だったのね。
20070319121116.jpg
暴れるたるろってをキスで静かにさせるってどうなってんだろ
カズヤはマナを吸い取っているのかな。
20070319122233.jpg20070319122252.jpg
かおん、物凄く嫌そうの顔してる。
20070319122318.jpg20070319122338.jpg
カズヤの胸に羽の跡のような物。なんだろ?
風呂のシーンだけど萌えがないな。
20070319123846.jpg20070319123858.jpg
20070319123913.jpg
眼鏡捨てながら、空を取り戻す決意をする。
20070319124005.jpg
かっこつけて捨ててる。
20070319124018.jpg20070319124036.jpg
ひみこ、なにかでっかい物引っ張ってる。
20070319124049.jpg20070319124106.jpg
石で躓いて落ちる瞬間ソウジロウが助ける。
こんな細いみちでどっから出てくるんだー
20070319124508.jpg
「なんだいこれは?」京四郎が空に買ったアクセサリーを捨てた。
たしかに100円で買ったような物だし、安物すぎだよな。
20070319124520.jpg20070319124537.jpg
ソウジロウ、パソコンまで持ってきてるなんてすごい
どこに持ってたんだろう?
20070319125633.jpg20070319125713.jpg
かおんを助けるために、ひみこも一緒に行く
扉でかすぎ、しかも重い。ひみこ一人で扉までいっても入れなかったな。
20070319125834.jpg20070319125845.jpg
機動風紀到着、ソウジロウの武器もってきてる
4人で運んでるなんて相当重いんだよな。
20070319130512.jpg20070319130602.jpg
中に進入、ワルテイシアが鋼鉄天使を目覚めさせる。
20070319130620.jpg20070319131115.jpg
20070319131129.jpg
戦闘準備おk、カッコいい
20070319131142.jpg20070319131202.jpg
バリアみたいのできたけど、機動風紀が防御陣形とかいって囲んだ効果なのか?
20070319131526.jpg20070319131546.jpg
ソウジロウに襲ってくる鋼鉄天使
20070319131619.jpg20070319131637.jpg
防御して、そのまま叩き落す。ワロタ
たんなるでかい鉄の棒なのかよ!
20070319131653.jpg20070319131924.jpg
20070319131941.jpg20070319131952.jpg
ひみこの後ろから攻撃でピンチ、京四郎が現れて斬る。
またもや、突然とんできやがった。
20070319132023.jpg20070319132051.jpg
カケラ合成の直前で、せつながすれ違いで空に何かを渡す。
20070319132106.jpg20070319132119.jpg
機動風紀の人たち、やられちゃってカワイソス( ´・ω・)
20070319134020.jpg20070319134037.jpg
顔がウケル、なんだよこの表情はギャハハハ(≧▽≦)
20070319134049.jpg20070319134107.jpg
一番強いやつも、戦闘不能
1話以来の久々の出番だったのにあっさり終わり。
20070319135438.jpg20070319135458.jpg
京四郎のピンチにせつなが反応
20070319135510.jpg20070319135520.jpg
クラウソラスを出すが、縛られて停止
20070319143016.jpg20070319143029.jpg
20070319143044.jpg20070319143102.jpg
せつなから受け取った、アクセサリーを見て京四郎を思い出す空
20070319143139.jpg20070319143152.jpg
20070319144347.jpg
なんとか3人無事に到着、合体準備完成直前。
20070319144403.jpg20070319144424.jpg
20070319144434.jpg20070319144444.jpg
「ようこそ、来賓の方々、だれがブーケを受け取るのかな?」
またへんなポーズつけてるワロタ
20070319144453.jpg20070319144504.jpg

なんか、最後の方になるほどダメダメになっていく
カズヤがへんな事言うたびにポーズつけてるのが面白いだけだ。
今回はソウジロウ大活躍だった。
4個の欠片を戻して、ワルテイシアの魂はどうするんだろ?
[ 2007/03/19 16:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/85-6319c474

品質評価 12 / 萌え評価 24 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 28 / お色気評価 100 / 総合評価 34レビュー数 77 件 空、せつな、かおんに続いて、たるろってを連れ去ろうとするカズヤ。阻止しようとする弟ソウジロウにも容赦はない。傷つきながらも、たるろっ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


