レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第36話 鍵のちから  

サンドリヨン城の中でお母さんが鏡の中にいるのを見つけた草太
20070315110123.jpg20070315110128.jpg
赤ずきん、プリンセスモードで剣からの攻撃を地面にぶつけて
城のバリアまで飛んでった。( ゚Д゚)ヒョエー
カメハメハ地面に向けて撃って飛ぶのと同じだな。
20070315110134.jpg20070315110155.jpg
↓これなんかアクシズの落下を防ぐNEWガンダムみたい
20070315110206.jpg20070315110213.jpg
白雪と茨の魔力を受けて一時的にパワーアップ、バリア突破
20070315110301.jpg20070315110310.jpg
トゥルーデがお母さんの鏡を破壊に掛かる。
草太を怒らせて感情が爆発してエルデの鍵の力を引き出す作戦
20070315110320.jpg20070315110341.jpg
赤ずきんがギリギリ防いだとこで、草太が鍵の力でトゥルーデ攻撃
20070315110351.jpg20070315110359.jpg
20070315110444.jpg20070315110458.jpg
トゥルーデの中身は草太のお母さんシルフィーヌ
やっぱりそうだった、第24話でお母さんに化けてトゥルーデ襲ってきてたし。
20070315110509.jpg20070315110518.jpg
サンドリヨンはうまくいったって顔してる。ここまで考えて作戦たてたのかな?
20070315110550.jpg20070315110609.jpg
お母さんの正体は、1000年前にサンドリヨンを封印した七賢者の一人
シルフィーヌだった。
お母さんいったい何歳なんだろ?1000年以上って事だよなぁ
まったく老けてない凄い。魔法で老化しないんだろうか。
20070315110619.jpg20070315110629.jpg
14年前シルフィーヌは自らの使命によって、エルデに赴き、涼風順太郎との間に草太を産んだ
鍵を産むためにエルデにいったて凄い。
20070315110646.jpg20070315110659.jpg
サンドリヨンが復活してファンダベーレに戻った
20070315110708.jpg20070315110718.jpg
七人で倒した相手に二人で立ち向かう
20070315110905.jpg20070315110918.jpg
サルタン倒れ方が酷い、煙でてるしワロタ
20070315110942.jpg20070315110952.jpg
サンドリヨンと1対1
20070315111008.jpg20070315111021.jpg
捕らえられて、暗黒魔法でトゥルーデになった。
捕らえたって事は、この時点でエルデの草太の事もわかっていて、
鍵の力を引き出す作戦を考えていたって事だよなぁ。
サンドリヨンは物凄い策略。
20070315111030.jpg20070315111048.jpg
カガミの攻撃、七色の光で綺麗でいいな。
白雪、いばら、赤ずきん、ハーメルンをジワジワ痛めつけて
草太のエルデの鍵の力を発動させる作戦のようだったが。
20070315111143.jpg20070315111154.jpg
20070315111204.jpg20070315111212.jpg
草太を守るためにお母さんが戦う
20070315120439.jpg20070315120450.jpg
攻撃を魔法で防御した所で服がトゥルーデからシルフィーヌに変わる
なかなか細かい。
20070315120503.jpg20070315120513.jpg
「お前の役目はもう終わりだ」シルフィーヌをあっさり一撃で倒す
20070315111244.jpg20070315111255.jpg
20070315111309.jpg20070315111320.jpg
(´;ω;`)ウッ…せっかく10年ぶりに会えたのにもう終りなんて悲しすぎる。
20070315111338.jpg20070315111349.jpg
20070315111402.jpg20070315111417.jpg
(´・ω・`)ショボーン ヽ(`Д´)ノプンプン
20070315111431.jpg20070315111443.jpg
サンドリヨンへの怒りで、エルデの鍵の力が発動
フェレナンドのファンダベーレの鍵の力も共鳴して発動
20070315111458.jpg20070315111510.jpg
サンドリヨンの狙いどおりになって、鍵が出現。
めっちゃでかい。
20070315111524.jpg20070315111534.jpg
合体
20070315111546.jpg20070315111603.jpg
鍵が扉のようなものに入る
20070315111603.jpg20070315111612.jpg
いいところで、終りかよ。最後グレーテルとヘンゼル。
まだあの岩場にいたのかよ。
20070315111620.jpg20070315111629.jpg

[ 2007/03/15 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


