レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第09話 「乙女見果てぬ」 

絶対天使の本体は空ソックリ。
20070312153759.jpg20070312153808.jpg
熱い雪の七日間の爆発は、やはり、カズヤの仕業だった。
20070312153815.jpg20070312153821.jpg
ワルテイシアをみて「この人は、私?私?」
20070312135925.jpg20070312135933.jpg
せつなが、空を取られないように攻撃
腹部に刺さってる。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070312135945.jpg20070312140606.jpg
「見ろ本当の王子様を」自分で王子様とかいってんじゃねええええ
20070312140622.jpg20070312140636.jpg
絶対天使の強烈なマナ浴びて、普通の人間は死んじゃうのに、力と一体化して永遠不滅の天使の力を得たってすごい。
20070312140644.jpg20070312140654.jpg
20070312140703.jpg20070312140713.jpg
空はメギンギョルドの器で体
魂は鋼鉄天使に移してワルテイシアになって別れたのね。
だから、空はからっぽっていってたのか。
20070312140729.jpg20070312140741.jpg
20070312140751.jpg20070312140812.jpg
20070312140822.jpg20070312140837.jpg
空自体がこんなんに変わっちまうなんて(´・ω・`)ショボーン
20070312140901.jpg20070312140913.jpg
20070312140931.jpg20070312141020.jpg
20070312141043.jpg
「四郎久しぶりにやるか、よーいどん」とかいっていきなりぶっ飛ばす
ギャハハハ(≧▽≦)
20070312141453.jpg20070312141505.jpg
「また俺の勝ちだな」ってなにを競ってんだよ。
20070312141515.jpg20070312141545.jpg
「やっぱりお前の顔は泣き顔が一番だ。そんなお前の顔が見たくて、つい苛めたくなっちゃうんだ」
かなりSな人だなぁ
20070312141646.jpg20070312141704.jpg
20070312141726.jpg20070312141742.jpg
転がってる京四郎みて、「王子様だれですあの人?」とかいってる。
空はメギンギョルドになって、記憶が消えた
ワルテイシアなんか、悲しそうな感じ。
20070312141926.jpg20070312141942.jpg
ミカの前にカズヤ登場して
「ムラクモ、なんという眩しさか。暖かく、優しく、それでいて力強い、命溢れる春の陽射しか。おいで愛しいチェーロの欠片よ、あぁ、ここに春の全てがある。」
ミカ様完全無視で独りよがりで変なカッコつけてるおもろすぎ。
20070312141953.jpg20070312142003.jpg
この前の封印解除したアイテム、マナバスター
絶対天使のマナの力を封じる。
20070312142036.jpg20070312142047.jpg
曲弾けないと、これ使えないじゃん、そんなん作るなよ。
20070312142057.jpg20070312142314.jpg
20070312142324.jpg20070312142403.jpg
「もうお前には渡さない悪魔め!」
ミカの愛人を簡単に奪っちゃう、さすが王子様。
20070312142415.jpg20070312142446.jpg
20070312142455.jpg
「剣は何故に美しい、それは鍛えられるからだ。千の苦難に炙られて、万の地獄に打ちのめされて、それでも折れず輝くからだ。この世でただ一人の尊き人の為に」
ムラクモの輝きはミカの為じゃなくひみこの為って事だなこれ。

「可哀相なミカ、足掻いて、足掻いて、血反吐を吐くまで足掻いて、つまらない嘘と誤魔化しを積み重ね。それでもお前は・・」
ミカの物にムラクモがならないのを思いっきり馬鹿にしたような言い方
なんか言う度に、カッコつけるのがまた面白い。
20070312143227.jpg20070312143236.jpg
ムラクモで、カズヤに攻撃させる。
20070312144529.jpg20070312144550.jpg
「凍てついた冬を越え、燃え上がる春よ、あぁ、美しい。」
攻撃食らってるのに余裕でこんな事言ってるし
20070312144601.jpg20070312145256.jpg
マナバスターの中に入って苦しむかおんカワイソス( ´・ω・)
かおんを助ける為に、ひみこが抱きつく。
20070312145309.jpg20070312145322.jpg
「大丈夫だよ、かおんちゃん取られたって取られたって、たとえ命が消えちゃっても絶対無くならない物、私持ってるよ、だから平気だよ」
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん かなり泣けてくる。
20070312150120.jpg20070312150130.jpg
20070312150142.jpg20070312150151.jpg
20070312150203.jpg20070312150214.jpg
抱き合って「大好き・・・」綺麗なシーンだった。
ひみことかおんの百合はもう見れないのか・・・
20070312151324.jpg20070312151338.jpg
またワルテイシアの表情が、寂しそうだ。
やっぱカズヤのやり方に悲しんでるのかな。
20070312151354.jpg20070312151407.jpg
ミカはカズヤに刺されてる
なんで、茨なんだろ。
20070312151509.jpg20070312151525.jpg
指先からもいっぱい出せる!なんだこりゃ化け物だ
20070312151653.jpg20070312151711.jpg
ひみこの絵燃えちゃった。
20070312151723.jpg20070312151734.jpg
血にひみこの姿が写るなんて凄い。
20070312151811.jpg20070312151834.jpg
「お前が憎い、何度八つ裂きにしても飽き足らない」
死に際になっても、ひみこ怒ってる。
20070312151843.jpg20070312151852.jpg
「ムラクモを助けてくれ、あの悪魔にだけは渡さないで、私の愛したかおんを、頼む。」
ミカ様お亡くなり。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
最後までひみこを怨み、かおんを愛してる執念は凄い。
20070312151905.jpg20070312151915.jpg
20070312151926.jpg
お花畑でニコニコ
20070312151935.jpg20070312151944.jpg
左右にワルテイシアとせつな。かおんはどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
20070312151952.jpg20070312152000.jpg
外はオレンジだけど朝焼けなのかな?
京四郎ショックで考える人になってる。
20070312152009.jpg

前半の王子様のポーズと言う事がおもろすぎる。
百合萌えシーンが作画良すぎ、
お笑い気分から一気に( ;∀;) カンドーシタ

最近更新が遅れ気味でやばいな。
[ 2007/03/12 17:45 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/83-53c151f2

品質評価 22 / 萌え評価 16 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 44 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 89 件 死んだと思われていた京四郎の兄、カズヤは生きていた。 失われたはずの絶対天使メギンギョルドのワルテイシアを従えて。 喜びも束の間、カズヤ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


