レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第35話 封印の地へ  

ジェドは崖から落ちたが生きてたがボロボロ
カインと赤ずきんを倒すための力を貰うためにサンドリヨンに一時的に
従う事にする。
20070309193402.jpg20070309193408.jpg
今週もランダージョおもしろい。
「頼もしいわが僕よ、重要な役目を授けよう」
20070309193414.jpg20070309193422.jpg
部屋に戻り、寝巻きに着替え、寝床に潜り一歩も出るな。
ギャハハハ(≧▽≦)これいいわ。
20070309193430.jpg20070309193448.jpg
20070309193456.jpg20070309193504.jpg
20070309193513.jpg
封印の地到着、同時にジェド登場
20070309193550.jpg20070309193600.jpg
力を貰うって、ナイトメアリアンなっちゃったのね。
自分でナイトメアリアンの変身も制御できるなんてすごい
しかも電撃攻撃も装備
20070309193608.jpg20070309193617.jpg
電撃が草太の足場に落ち、崩れて落下
20070309193636.jpg20070309193646.jpg
20070309193656.jpg20070309193707.jpg
マレーンが水晶から現れてカードに吸い込まれる
20070309193721.jpg20070309193731.jpg
20070309193739.jpg20070309193751.jpg
サンドリヨンの過去の世界に飛ばされる。
マレーンの恋人がなんでエルデからどうやって戻ってきたんだよ。
しかも、突然現れるなんてどうなってんの。
20070309193802.jpg20070309193811.jpg
「私の暗黒魔法の力はもう誰にも止められない」
村人の盾になって恋人が消えてしまうなんて悲惨。
しかも自分で消しちゃったしカワイソス( ´・ω・)
20070309193821.jpg20070309193840.jpg
20070309193850.jpg20070309193900.jpg
マレーンが暗黒魔法でサンドリヨンになる。
一気に身長も変わってる。変身したようなもんなんだなぁ
20070309193908.jpg20070309193917.jpg
サンドリヨンの攻撃から赤ずきんが盾になって守る
20070309193928.jpg20070309193938.jpg
カードを手にして元に戻る。
白雪はりんごの手を離さないでいるけど、滑って底にいくだけで落ちるわけじゃないのに。
20070309193953.jpg20070309194008.jpg
赤ずきんプリンセスモードになってジェドを攻撃
20070309194017.jpg20070309194030.jpg
当たったがダメージなし。
過去の世界のサンドリヨンの攻撃でダメージがあって力がでない。
20070309194050.jpg20070309194100.jpg
大切な人を目の前で失うって事を過去で見たきた事で、赤ずきん達のピンチで、エルデの鍵の力が発動
20070309194121.jpg20070309194129.jpg
ジェドはエルデの鍵の力を得ようとして、中に入る
20070309194150.jpg20070309194159.jpg
赤ずきんが力の流れを切った所で発動停止。
20070309194248.jpg20070309194257.jpg
ジェドは鍵の力が強すぎて消滅。( ゚Д゚)ポカーン
20070309194307.jpg20070309194316.jpg
珍しく赤ずきんが推理モード
「サンドリヨンは草太に、ただおとぎ話を見せている訳じゃない」
20070309194325.jpg20070309194335.jpg
鏡が現れサンドリヨン城が出現
20070309194350.jpg20070309194359.jpg
草太はあっさり丸い魔法に包まれて城に吸い込まれる。
20070309194407.jpg20070309194416.jpg
お城のなかで、トゥルーデ、サンドリヨン、鏡にお母さんの姿
やっとお母さんでてきた。
20070309194425.jpg20070309194433.jpg

ジェドを使って草太の大切な人が死にそうになるように
力を貸してやったって事だったのねぇ。
やはりサンドリヨンは策士だ。

予告で赤ずきんがエルデで魔法少女になって悪いやつらをやっつける夢
なんだろ、中の人繋がりだと、リリカルなのはだよね?
[ 2007/03/09 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


