レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第08話 「刻の目覚め」 

前回肩掴んだとこで終わったのでどうなるかとおもったら
ベッドに投げられて、「ふざけるな馬鹿野郎出て行け」空たん頑張ったのにカワイソス( ´・ω・)
20070305115519.jpg20070305115528.jpg
京四郎も馬にのってどっか出て行く。
20070305115546.jpg20070305115554.jpg
( ゚Д゚)ポカーンとして町にでる空。
ポケットから落ちた招待状、ボロボロすぎ。
20070305115618.jpg20070305115626.jpg
20070305115635.jpg
京四郎はどっかの池に飛び込み、頭を冷やすには確かにいいなこれ
20070305115654.jpg20070305115745.jpg
戻ってきて空がいない。
「なぜ止めなかったんだ」「京四郎が出て行けって、探しに行った方がいいの?」
京四郎、せつなが悪いみない言い方だ酷い。
京四郎の言うことなら何でもするんだから、でてけって言ったのを止める筈はない。
せつな、京四郎と空の会話屋根の上にいて聞いてたんだ。
20070305115800.jpg20070305115817.jpg
「綺麗だな、キラキラして楽しそう、おとぎの国みたい。
あそこなら、行ってもいいのかな?」
町の夜景でおとぎの国はねーよ
20070305115828.jpg20070305115843.jpg
20070305115853.jpg20070305115908.jpg
落ちる寸前で、京四郎が掴む。どっから出て来たんだよ。
20070305115917.jpg20070305115940.jpg
20070305120023.jpg
「せつなさんに、私を混ぜて貰えばいいのか。足を引っ張らないように頑張ります。」
笑顔でそんな事言うなんて、悲しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
20070305120525.jpg20070305120537.jpg
京四郎ついに空に告白、空嬉し泣き。
20070305120553.jpg20070305120602.jpg
ミカ様はなんかの封印解除
20070305120615.jpg20070305120623.jpg
「あのね、かおんちゃん。ミカさまに言われたの、私のマナを全部かおんちゃんにあげなさいって。明日の最終調整でかおんちゃんを、もっともっと完璧に磨きあげるためにって。それは別にいいの、ほんとはずっとそうしたかったんだよ?かおんちゃんにはずっと駄目って言われていたけど、ずっと、ずっと。でも、もう絵を完成させられないね、かおんちゃん楽しみにしてたのに…。ごめんね、ごめんね、かおんちゃん。私、大丈夫だよ?何が起こっても大丈夫、平気だよ。だから、かおんちゃんも頑張ってね」
お別れのしにきたなんて悲しすぎるよ、絵を完成させられないって事はひみこ死んじゃうの?
そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
20070305120657.jpg20070305120710.jpg
無意識でスカート引っ張って止める。
20070305120723.jpg20070305120743.jpg
ひみこ、我慢できずかおんとキス、やっぱこの二人は萌えだ。
20070305120752.jpg20070305120810.jpg
あっさりミカの紋章が消えて本物に変わる。
こりゃまたミカ様に怒られるぞ。
20070305120829.jpg20070305120837.jpg
どっかの鍵あけて入っていった先にあったのは、ギター??
なにするんだろこれ。
20070305120859.jpg20070305120921.jpg
ワルテイシア準備完了で出発
20070305120941.jpg20070305120951.jpg
空の招待状をみつけて、ボロボロなのでちゃんとしたの作るっていってるのに「俺はこれがいいよ、これがいいんだ。」
20070305121021.jpg20070305121049.jpg
20070305121115.jpg20070305121136.jpg
渡したら、今は受け取れない( ゚Д゚)ポカーン
せつなとけじめを付けるまでは受け取れない。
今もらわないと意味ないじゃん学園祭終わっちゃうよ。
20070305121147.jpg20070305121156.jpg
せつなが調度いいタイミング現れる。(((( ;゚д゚)))
20070305121208.jpg20070305121223.jpg
「絶対天使の空を選ぶの?もう私は居ない方がいいの?京四郎はそのほうがいいの?」「私は嫌、絶対いやぁぁぁぁぁぁ」
せつなの叫びが悲しいすぎ、やっと素直に本心言ったなぁ。
20070305121235.jpg20070305121255.jpg
20070305121309.jpg20070305121320.jpg
20070305121332.jpg20070305121355.jpg
せつながマナ全力開放がきっかけなのか空が変わる。
空から光、羽が舞って、カズヤ兄さん登場
20070305121438.jpg20070305121451.jpg
20070305121502.jpg20070305121512.jpg
本当の王子様登場、空どうするんだろ。
20070305121523.jpg20070305121531.jpg
京四郎が駆け寄った所をいきなりぶっ飛ばしワロタ
20070305121539.jpg20070305121557.jpg
聖闘士星矢っぽい
20070305121606.jpg20070305121615.jpg
壁までぶっとんでる、片手で触っただけなのにすごい。
20070305121625.jpg20070305121639.jpg
京四郎壁に飛ばされて倒れてるけど
空はいかず、せつなが傍にいく。
空、さっき告白されて喜んでたのなんだったんだ。
やっぱ本物の王子の方が(・∀・)イイネ!!
20070305121647.jpg20070305121704.jpg
「行こう、一緒に」京四郎は兄の真似してただけだったのね。
20070305121656.jpg

カズヤの登場あたりから、お笑い系にかわっちまった
それまでの哀しいのと緊迫した空気はどっかいった。
今週は珍しくポストに手紙いれなかったなぁ。
[ 2007/03/05 14:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/81-ce984d25

品質評価 25 / 萌え評価 18 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 15 / お色気評価 43 / 総合評価 21レビュー数 94 件 自らの存在と、ぶつけた想いに絶望し、大学園祭開幕に沸く街を彷徨う空。体を湖面に浮かベながら、京四郎も未だ惑いの中にあった。アパートに戻
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


