レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第34話 ヘンゼルとグレーテル 

水をあげると強くなる剣すごい。
20070301111348.jpg20070301111358.jpg
普通じゃ持ち上がらないのをどうやって振り回してるのかとおもったら
グレーテルは魔法で剣を制御しるとはびっくりだ。
20070301111412.jpg20070301111422.jpg
プリンセスモードに対抗しておでん缶モードギャハハハ(≧▽≦)
サンドリヨンにおでんいかが?とかいっておかんむりモード
ランダージョおもろい。
20070301111459.jpg20070301112252.jpg
20070301112302.jpg20070301112310.jpg
剣の稽古 毎回すごい動きだ
岩に剣さしてその反動で飛び上がって回転斬り
20070301112332.jpg20070301112351.jpg
20070301112412.jpg20070301112442.jpg
20070301112524.jpg20070301115024.jpg
20070301115102.jpg20070301115531.jpg
20070301122352.jpg20070301122405.jpg
重力魔法の効果を上げるオーガミトンを装備すると赤ずきんでも
軽々と持ち上がる。
赤ずきんは重力魔法使えないのにどうなってんだー
20070301122519.jpg20070301122601.jpg
20070301122616.jpg20070301122627.jpg
ヘンゼルに貰った魔法のミトン
お兄様の側にいるために頑張っていたのはいいけど
なんでこんなでかい剣を使おうと思ったんだろ。
20070301122642.jpg20070301122806.jpg
20070301122830.jpg20070301122853.jpg
サンドリヨンの杖、触るだけでビリビリ
20070301123031.jpg20070301123043.jpg
過去の記憶が少し思い出される。
サンドリヨンはこれを魔力で無理やり抑える。
20070301123130.jpg20070301123145.jpg
20070301123204.jpg20070301123213.jpg
薬草入りのビスケットを貰ってポケットにしまう。
ぜったいボロボロになるはず。
20070301153642.jpg20070301153654.jpg
直後ヘンゼル登場、白雪の結界があるはずなのによく簡単に見つかるもんだ。
20070301161207.jpg20070301161236.jpg
めずらしく、3人の合体技トライアングルイグニッション
20070301161933.jpg20070301161946.jpg
まったく効果なしで、パワー吸収される。
20070301162225.jpg20070301162252.jpg
白雪がアクアフィルで防ぐが防ぎきれなかったのかみんなボロボロ
20070301162315.jpg20070301162333.jpg
20070301164951.jpg20070301165123.jpg
20070301165136.jpg20070301165506.jpg
グレーテルに直撃の攻撃をヴァルが体当たりでなんとか回避
だけど後ろに、転がっている赤ずきんたちはほったらかしで
魔法に巻き込まれるなんて糞ワロタ
20070301165517.jpg20070301180837.jpg
20070301184654.jpg20070301184707.jpg
グレーテルは助かったけど瓦礫の下敷きになってるし酷い。
20070301184720.jpg20070301184731.jpg
赤ずきん「グレーテルはヘンゼルの側にいてあげて」
ここでお別れなのかよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
20070301184757.jpg20070301184809.jpg
「グレーテル、ヘンゼルいってきまーす」じゃねえええええええ
20070301184842.jpg
攻撃を剣で受け止めて、いばらの草で囲まれ助かる
20070301185618.jpg20070301185640.jpg
20070301185710.jpg20070301185746.jpg
赤ずきんの攻撃が跳ね返され直撃をまたグレーテルが剣で受け止める
20070301185909.jpg20070301185930.jpg
20070301190140.jpg20070301190153.jpg
「魔法なんかいらない元の優しいお兄様がいればいいの」
「今度は、私がお兄様をサンドリヨンから守る」
( ;∀;) イイハナシダナー
守るで、グレーテルを守る為に強くなった事を思い出す。
20070301190220.jpg20070301190343.jpg
20070301190354.jpg20070301190407.jpg
杖を離そうとした所で、サンドリヨンの魔力で無理やり攻撃
20070301190454.jpg20070301190506.jpg
赤ずきんがプリンセスモードになってミッシンググレイブで防ぐ
いらないってグレーテルがいったから、即使ったのか?
ボロボロで使い物ならなくなってる。
20070301191326.jpg20070301191429.jpg
20070301191615.jpg20070301191658.jpg
赤ずきんの、呼びかけに記憶が戻って杖を捨てる。
20070301191725.jpg20070301191741.jpg
20070301191824.jpg20070301191841.jpg
20070301191856.jpg20070301191926.jpg
20070301191950.jpg20070301192034.jpg
赤ずきんに貰った薬草入りビスケット。
あれだけ攻撃くらって吹っ飛ばされてるのに原型のままってすごすぎ。
普通ボロボロで粉だらけになってるだろ。
「ほら薬草が入ってるの」ってみてねーし。
20070301192114.jpg20070301192138.jpg
20070301192205.jpg20070301192511.jpg
サンドリヨンの杖を、破壊しようとプリンセスモードで攻撃するが
効果なし。つえー杖だ。
20070301192530.jpg20070301192545.jpg
20070301192601.jpg20070301192616.jpg
杖が、ヘンゼルとグレーテルを攻撃、ヘンゼルが庇って直撃。カワイソス( ´・ω・)
20070301192627.jpg20070301192841.jpg
20070301192853.jpg20070301193028.jpg
倒れてるとこをみんなで囲んで、手を握りあっているし
白雪が「これ以上わたくしの魔法で回復させるのは無理ですわ」
とか言うから、お亡くなりパターンかとおもったぞ。
20070301193040.jpg20070301193055.jpg
20070301194810.jpg20070301194821.jpg
20070301194830.jpg

サンドリヨンの杖は、リリカルなのはのバルディッシュにちょっとにてる。
しかし杖だけでめちゃくちゃ強い、しかも遠隔操作で
攻撃も可能ってヘンゼル意味ないじゃん。
これでグレーテル出番なくなっちゃった
せっかく仲間になったのにたったの2週で終わりとは(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/03/02 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


