レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第33話 仲間のしるし 

ついにグレーテル( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
牢屋のグレーテルをヘンゼルが処分しにきたが過去の思い出で頭痛
その隙にあっさりグレーテル逃亡楽に逃げれすぎだ
20070222170023.jpg20070222170034.jpg
20070222170115.jpg20070222170124.jpg
グレーテルかわいすぎ(〃▽〃)キャー♪
20070222170134.jpg20070222170144.jpg
20070222170152.jpg20070222170200.jpg
どっかの町に移動偶然草太発見していきなり抱きつき
20070222170210.jpg20070222170222.jpg
「ちょーっとーーーなにしてんのよ」「草太さんに抱きつくなんて100万年早いですわよ」ワロタ
「あたしなんて草太と10年以上いるのに、そんなことした事ないぞ」
「女の涙を武器に使うなんてずるいですわ、私の必殺技なのに」
りんごと白雪のツッコミ糞ワロタ ギャハハハ(≧▽≦)
20070222170234.jpg20070222170251.jpg
グレーテルが仲間にしてって言ったら、なぜかここでヴァル、ハーメルン、りんご反対。
前に赤ずきんが仲間に誘ったときは何も言わなかったのに
グレーテルから言ったら拒否なんてひどい
20070222170657.jpg20070222170715.jpg
20070222170743.jpg20070222170759.jpg
分岐が二個しかねーのい道に迷ったとかワロタ
20070222170814.jpg20070222170825.jpg
1.2.3じゅーしぃー仲間の印
たしかにこんなのやるの恥ずかしい。
20070222170839.jpg20070222170850.jpg
キュピとグレーテル、一人二役(・∀・)イイネ!!
20070222172011.jpg20070222172020.jpg
後ろを振り向くと、トゥルーデ、サルタンが攻撃を防いで東に逃がす
20070222172050.jpg20070222172101.jpg
20070222172117.jpg20070222172127.jpg
20070222172158.jpg20070222172703.jpg
赤ずきん達には、グレーテルが草太をつれて西に逃げたと嘘言う
分断作戦成功
20070222172713.jpg20070222173349.jpg
草太を守るためにグレーテルが戦闘、操られてるのを見抜く
20070222173409.jpg20070222175636.jpg
魔法で言葉を封じされてしゃべれない所に赤ずきんが登場
20070222175649.jpg20070222181609.jpg
赤ずきんと向き合ってるところに白雪たちが登場
20070222181634.jpg20070222181658.jpg
確かにこの構図だとグレーテルがだましてたように見える。
トゥルーデは心理作戦も使ってなかなかの策略家だ。
20070222182344.jpg20070222182409.jpg
赤ずきんがグレーテルに「もう仲間じゃないの?」って言ってるときに
草太いままで何が起こったか知ってんだから教えてやれよ。
黙ってるなんて酷すぎる。
20070222182640.jpg20070222182716.jpg
仲間の印、じゅーしーを何とか伝えて、赤ずきんが気づく。
20070222182814.jpg20070222182836.jpg
20070222182930.jpg20070222183120.jpg
20070222183130.jpg20070222183240.jpg
拾った石でグレーテルに対抗する魔法を使うなんてすごい。
グレーテルは防御魔法を使えるとはすごい。
20070222183633.jpg20070222184623.jpg
20070222184633.jpg20070222184646.jpg
「最強無敵トゥインクルソード」いきなり連携技なんてでるのかー
20070222184727.jpg20070222185036.jpg
20070222185056.jpg20070222185114.jpg
20070222185216.jpg20070222190156.jpg
20070222190227.jpg20070222191632.jpg
ダメージを与えたトゥルーデから女の人の影が見える。
これ草太のお母さん?
最後はハーメルンやりんごも、グレーテルを仲間と認めてハッピーエンド
20070222192043.jpg20070222192430.jpg
グレーテルかわええなぁ
これから毎週出てくる(・∀・)イイネ!!
[ 2007/02/22 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
末永遥 を画像 動画 お宝をもって応援する
[ 2007/02/24 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


