レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第32話 ブレーメンよ永遠に 

なんだかとっても理不尽だけど( ;∀;) カナシイナー

ナイトメアリアンって魔族を元にモンスターにしてたのね
しかも暗黒魔法に耐えれないと消滅するのは恐ろしい
20070214160959.jpg20070214161011.jpg
20070214161311.jpg20070214161351.jpg
しょんぼりしてるランダージョみてなにかできる事をしようと
ナイトメアリアンになる
20070214161504.jpg20070214161512.jpg
20070214161604.jpg20070214161948.jpg
ずっと牢屋のグレーテルカワイソス( ´・ω・)
おでん缶くれてもねぇ冷たいおでんはおいしくないよね
20070214162001.jpg20070214162016.jpg
グレーテルにおでんあげてる間に3体合体のナイトメアリアン完成
いままでのやつよりかなり強そう。
20070214162045.jpg20070214162316.jpg
赤ずきんたちの所へ攻撃にいく
20070214162512.jpg20070214162540.jpg
ランダージョの言うこと聞かず演奏するステージ破壊
20070214162614.jpg20070214163042.jpg
20070214163058.jpg20070214163112.jpg
20070214163200.jpg20070214163213.jpg
暗黒魔法に耐えれず苦しみだす。
自分のために犠牲になってる仲間を見て泣いてるランダージョ
( ;∀;) イイハナシダナー
20070214163249.jpg20070214163358.jpg
メディシーナをプリンセスモードの剣で魔法を倍増すれば
戻せるけど記憶が消える。
20070214164149.jpg20070214164309.jpg
20070214164349.jpg20070214164401.jpg
20070214164427.jpg20070214164439.jpg
戻ったけど記憶はなくなり、去っていく(´;ω;`)ウッ…
しかしなぜ、ランダージョとの記憶だけ消えたんだろう
家に帰るとかいってるし記憶残ってる。
20070214164711.jpg20070214164729.jpg
20070214165307.jpg20070214165317.jpg
泣きながら「いつかこの我輩がお前達三銃士をやっつけるのにゃ、覚悟するのにゃ、それからもうひとつ(TдT) アリガトウ」。・゚・(ノД`)・゚・。
20070214165643.jpg20070214170529.jpg

ランダージョ泣きまくりで、こっちも泣けてくるが
いままでナイトメアリアンになってた魔族たちはなんだったの。
あっさり赤ずきんに斬られる
今回は、自分の仲間なので助けるってひどい話だ。
同じ魔族でも知り合いじゃなければそれでいいって事か。
いまの日本みたいなもんだな
もっとひどいか仲間すら今の日本は裏切って自分だけよければいいとか
そんなんばっかだ
偽装しまくり、糞決算で下方修正だらけの企業ばっかで
景気が上向きとか政府のインチキ指標あーもうだめだ。
[ 2007/02/14 20:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/74-df26844b

萌えキャラ認定中:グレーテル、木ノ下りんご『ブレーメンよ永遠に』無理遣りいい話にするなーっ!(笑)ブレーメン遊撃隊自体、出番があまりに少なくて、ランダージョとメンバーとの関係が非常に曖昧だったのと
[2007/02/14 20:56] 世界の端に腰を掛ける
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


