レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第05話 「くちづけ洗礼」 

空たん、またケーキ作って転んで失敗かわええけどありえねぇぇぇぇ
20070209112159.jpg20070209112206.jpg
お風呂(;´Д`)ハァハァ
毎回せつなに洗って貰えるなんて(・∀・)イイネ!!
20070209112214.jpg20070209112220.jpg
20070209112231.jpg20070209112241.jpg
材料買いに行きたいといって、京四郎と一緒で空嬉しそうだけど
せつなは嬉しくない。
20070209112249.jpg20070209112255.jpg
ひみこの前で見せ付けるように、ミカ様かおんとキスカワイソス( ´・ω・)
20070209112307.jpg20070209112324.jpg
かおん業とらしく、ひみこからぶんどってる気がする。
ミカ様、遠くから監視中
20070209112336.jpg20070209112348.jpg
20070209112355.jpg20070209112401.jpg
「この前のがハネムーンなら今回のは新婚さんでしょうか」
買い物するだけで新婚さんワロタ すごい妄想モード
20070209112410.jpg20070209112417.jpg
アクセサリー探し、白い馬を京四郎が空につける。
20070209112423.jpg20070209112430.jpg
空はハッピーだけど、これみた、せつなはガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20070209115130.jpg20070209115155.jpg
公園で、せつないるのにほったらかし、カワイソス( ´・ω・)
20070209115209.jpg20070209115219.jpg かおんが襲ってきて戦闘、腕同士ぶつかり合い
20070209115243.jpg20070209115304.jpg
せつな、パワー負けで腕破壊
20070209115421.jpg20070209115435.jpg
空に向かって攻撃
20070209115550.jpg20070209115720.jpg
急いで、回避ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
20070209115731.jpg20070209115742.jpg
20070209115752.jpg20070209115940.jpg
せつなが、マナが足りないって泣きそうなのが(´;ω;`)ウッ…
20070209120000.jpg20070209120016.jpg
せつな、助けるか、空守るか迷う京四郎(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
20070209120135.jpg20070209120150.jpg
せつなの所いって、空は奪われた。アフォすぎだ。
20070209120201.jpg20070209120318.jpg
ミカとかおんのキスみて、ひみこまたカワイソス( ´・ω・)
20070209120419.jpg20070209120439.jpg
せつなマナ回復、服まで修復するなんてすごい。
20070209120454.jpg20070209120504.jpg
たるろっては動作がかわいいなぁ
20070209120607.jpg20070209120619.jpg
たるろってを誘き出して、かおんと戦わせる作戦らしい
20070209123540.jpg
「絶対天使は人間じゃないけど、私たちとは違うけど、だからって誰かの為に無理やり戦わせるのは、悪いことさせらるのは可哀想じゃないですか」
「私たち?私たちと言ったわね、貴方なにも知らないの。」
20070209123554.jpg20070209123812.jpg
「みひこ貴方が教えてあげなさい。」
20070209123822.jpg20070209123833.jpg
かおんの前で、ひみこに空とキスさせるなんてひどいヽ(`Д´)ノ
ミカ様すごい嬉しそうな表情( ・∀・)イイ!
20070209124012.jpg20070209124024.jpg
20070209124033.jpg20070209124043.jpg
20070209124057.jpg20070209124427.jpg
キスでマナが光ってるよー
20070209124437.jpg20070209124452.jpg
空は絶対天使だったと気づいてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20070209124502.jpg

かおんとミカがキスして実験してたときに
「特定の個人からしかマナの摂取ができない」とか言ってたのに
たるろってはプールで一般人奪ってたような
あれは暴れただけなのかな。

せつなはほんと道具扱いだなぁ、京四郎ひどすぎ
絶対天使に気づいた空は、せつなと戦闘になる(゚∀゚)ヨカーン
ミカは京四郎の姉だったなんて、結局兄弟で絶対天使独占なのか。
俺にもいっこヽ(`Д´)ノクレヨ
[ 2007/02/09 15:33 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/73-9cbd0991

{{{京四郎と永遠の空 第5話『くちづけ洗礼』}}}拝啓、わたしの空ちゃん。そろそろ手紙を自粛してくれないかい? by王子様(笑)というわけでケ、ケ、ケ…ケーキです。今回はケーキ作りです(はて、何の記念日なんでしょ)だけどここはお約束の大失敗…= というわけでお風
品質評価 12 / 萌え評価 23 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 17 / お色気評価 100 / 総合評価 32レビュー数 101 件 台所に立ちケーキ作りに悪戦苦闘する空。結局うまくいかず…。買出しに行きたいと申し出る空に、京四郎は「一緒に行こう」と許可をだす。一方
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


