レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」  

今回の話、スザクの運動神経は最強すぎる、ナナリータイトルだけど
ほとんどスザクの話だ。

中華と交渉ってなにするんだろ。共闘してブリタニア倒すのかなぁ。
メガネのC,Cも( ・∀・)イイ!
20070207160553.jpg20070207160604.jpg
死体の山、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070207160621.jpg20070207160630.jpg
20070207160639.jpg20070207160648.jpg
ナナリー「なんですか、この変な匂い。」
ルル「ゴミ捨て場の近くなんだ。」
現実みたらびっくりするだろなこれ。
腐敗した匂い思い出すと吐きそうだわ。
20070207160659.jpg20070207160707.jpg
20070207160718.jpg20070207160729.jpg
会長の見合いはロイドだったのね。
20070207160750.jpg20070207160805.jpg
ナナリー拘束プレイ
20070207160816.jpg20070207160826.jpg
扇、家の中にカメラつけてヴィレッタのストーカー中
20070207160854.jpg20070207160909.jpg
エレベーター出口の監視カメラにマシンガン装備
20070207160920.jpg20070207160930.jpg
スザク凄い!銃の反応速度以上の移動で蹴って壊しやがった。
20070207160947.jpg20070207161145.jpg
20070207161156.jpg20070207161205.jpg
ナナリーの所に到着、振り子爆弾が装備されてる。
20070207161219.jpg20070207161236.jpg
ビルの上に庭。
20070207161336.jpg20070207161352.jpg
ユーフェミア、かわええぇ
20070207161452.jpg20070207161525.jpg
マオと最後のチェスで負けたて、絶望のルルーシュの表情(・∀・)イイネ!!
20070207161718.jpg20070207161729.jpg
ルルーシュの叫びが合図でスザクが突っ込ん来るなんてすげー
20070207161741.jpg20070207161751.jpg
動きに合わせて、爆弾の配線を切るなんて神業だ。
20070207161812.jpg20070207161825.jpg
自分にギアスを掛けて、スザクの事は忘れさせるってすげー
20070207161947.jpg20070207161925.jpg
マオの思考読む力でスザクの過去が少しだけわかった。
戦争をとめようとして、スザクは父親殺した。
しかも自決した事になってるなんて、前半の死体の山のシーンで泣いてたのは父親殺してけど、結局戦争で人がいっぱい死んだって事か。
20070207162005.jpg20070207162015.jpg
20070207162024.jpg20070207162034.jpg
過去を暴露されて (((´・ω・`)カックン…
20070207162046.jpg20070207162054.jpg
C,Cがマオにお別れいいながら銃で殺す。
「好きだったよマオ、先に行って待ってろCの世界で」
Cの世界ってなんだ?
20070207162103.jpg20070207162112.jpg

スザクは思考が直行すぎ。
しかし運動神経は(゚∀゚)神のヨカーン
しかも偽善者
変えたければ中から変えればいいって
過去に自分で力でなんとか、しようとして失敗したから言ってたんだな。
[ 2007/02/07 17:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


