レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第31話 ふたりの絆  

シリアスになっちゃって、ぜんぜん赤ずきんらしくないなぁ
面白いところも最初のランダージョが襲ってきたとこだけだった。

出だしから赤ずきん、無口、亀で襲ってきたけど無視
20070205121208.jpg20070205121219.jpg
白雪が片手間に魔法で滑らせて、滑って飛んでった
20070205121233.jpg20070205121243.jpg
足滑っても4足歩行が完璧にひっくり返ってるのはワロタ
20070205121252.jpg20070205121305.jpg
いばらの棘攻撃、甲羅で防御、しかし足に刺さるワロタ
20070205121313.jpg20070205121331.jpg
一斉攻撃、亀飛んでくる。ガメラかこれは。
20070205121852.jpg20070205121902.jpg
20070205121912.jpg20070205121921.jpg
白雪の攻撃途中に、赤ずきんが割り込んで来る
20070205121930.jpg20070205121939.jpg
いばらの攻撃中にも、赤ずきんが割り込んで来る
赤ずきんの攻撃がいばらに飛んでくるし
コンビネーションばらばらなのに亀全滅。
20070205121949.jpg20070205122016.jpg
いったいどこから、食材出てくるんだろう。一人でご飯の赤ずきんカワイソス( ´・ω・)
20070205122044.jpg20070205122055.jpg 狼族の王と人間の母の間に生まれたのがカイン( ゚Д゚)ヒョエー
20070205122138.jpg20070205122146.jpg
赤ずきんよりお母さんの方が( ・∀・)イイ!
20070205122158.jpg20070205122209.jpg
親に内緒で、山にいってる間に村が燃える。
20070205122746.jpg20070205122811.jpg
避難したが、両親は赤ずきん探して町にいる。
20070205122828.jpg20070205122845.jpg
カインが戻って、死亡確認
20070205122854.jpg20070205122905.jpg
ジェドに立ち向かうがやられて、お母さん死亡。
20070205122922.jpg20070205131016.jpg
赤ずきんの笑顔で、ヴィーゼ村の人々は立ち直る事ができた。
笑顔で立ち直るなんて無理だお。
この事件でヴァルは人間に戻れなくなった。
20070205131032.jpg20070205131042.jpg
草太に過去の話をしてジェドと決着を決意。
いばら、白雪にも話してやれよ。
20070205131056.jpg
みんなでヴァルを助けにいく。
20070205131111.jpg20070205131121.jpg
ヴァルとジェド戦闘
20070205132112.jpg20070205132123.jpg
20070205132157.jpg20070205132211.jpg
ヴァルボロボロでやられる直前に赤ずきんが助けに来る。
20070205132223.jpg20070205132238.jpg
ここで、二段ジャンプのフォーメーション
20070205134736.jpg20070205134756.jpg
ジェドもジャンプして突っ込んでくる。ヴァルの背中で赤ずきんがジャンプして目標がさらに上
20070205134808.jpg20070205134826.jpg
空中で回避行動不能のところに、プリンセスモードのズッキューン
攻撃だったのに、ずっきゅーんって言わなかったのは何でだろ?
20070205134839.jpg20070205134848.jpg
20070205134910.jpg20070205134922.jpg
20070205134942.jpg20070205134950.jpg
谷に落ちたけどこのパターンは生きてるな。
20070205134959.jpg
ヴァルと赤ずきんの信頼関係がもどっておしまい。
20070205135010.jpg

赤ずきんの両親死んだのは、赤ずきん達がどこへ行くか
言わなかったせいなんだよなぁ。
しかもカインを殺しにきたジェドにやられるし
カインが親に行き先ちゃんといっとけば死なずに済んだって事だよなぁ。
やはり子供の行き先はGPSが必要だと言う事だろう。

予告は今回ヴァル
チェーンジヴァルちゃんプリンセスモード!ワロタ
どんなんなるか見てみたい気もする。
[ 2007/02/06 05:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


