レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第04話 「恋蜜」  

前回、めちゃ高い崖から落ちたのに
京四郎がクッションになって、くうたん、汚れたけど怪我無し
しかし、馬どこいったんだよ!
20070131100239.jpg20070131100248.jpg
廃墟の学校の保健室
20070131100308.jpg20070131100330.jpg
棚にあった救急箱、中にゴキブリヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
蓋しまってるのになんでゴキブリ入ってんだよ!
ゴキブリはアニメでも見るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
20070131100350.jpg20070131100358.jpg
ゴキブリ入ってるから閉める。
20070131100406.jpg
包帯が使えないからって自分のスカート破いちゃう。
服破いて止血とかよくあるけどスカート先に破くとは(〃▽〃)キャッ
20070131100442.jpg20070131100501.jpg
苦しみながら、兄さん兄さんいってんじゃねえええええええええ
代わりに、手を握るくう、カワイソス( ´・ω・)
20070131100541.jpg20070131100551.jpg
(゚Д゚ )ウマーこんなんに引っかかって助かるなんてありえね
20070131100605.jpg
京四郎復活
「兄さんなら、こんな事に巻き込んだりしない」
こっから空と京四郎、兄さんの話で、いい雰囲気ヽ(`Д´)ノ
20070131100703.jpg20070131100714.jpg
10年前の大崩壊、厚い雪の七日間、兄さんが死ぬまでの回想モード
絶対天使の開発研究
20070131102455.jpg20070131102513.jpg
なんで天使を見てないているのか謎だ。
20070131102606.jpg20070131102622.jpg
なんで布団入って裸なんだよ!兄さんショタコンなのか?
20070131102638.jpg20070131102650.jpg
絶対天使が暴走して大爆発
20070131102709.jpg
退避カプセルに押し込められる、兄さんは光の中に消える。
20070131104434.jpg20070131104446.jpg
こっからはセカンドインパクトだあああああ
20070131104459.jpg20070131104520.jpg
エヴァそのままパクッタような感じ二枚の羽みたいのもある
「研究所を中心とした、かなりの広範囲の地域が消滅した」
広範囲って状態じゃねーだろ
宇宙から見えるくらいだし関東全部崩壊しとる。ワロタ
20070131104530.jpg20070131104541.jpg
この絵は(・∀・)イイネ!!
20070131104549.jpg ソウジロウが、空の所に現れたら京四郎刀もって現れた
刀どっからもってきたんだ?落ちる前も持ってなかったのに。
ソウジロウと京四郎が兄弟なんてぜんぜん違いすぎる。
20070131104810.jpg20070131104822.jpg
「絶対天使は絶対に破壊する」
「すべて消す、この俺の手で、それがかずや兄さんの意思だ」
兄は絶対天使の破壊を望んでたのか?
京四郎の勝手な思い込みで、破壊って決めちゃうのか。
20070131104855.jpg20070131104906.jpg
上で戦闘してたせつなとたるろってが降りてくる
20070131104948.jpg20070131105001.jpg
20070131105010.jpg20070131105020.jpg
たるろっての攻撃で、砕けそうになるせつな。
20070131105032.jpg20070131105045.jpg
頑張ってるせつなに京四郎酷すぎ。
「絶対天使を砕く剣だ、たとえその身が折れようとも、敵を砕くまで倒れるな!せつな!」
お前のために戦ってるんだろヽ(`Д´)ノウワァァァン
20070131105110.jpg20070131105137.jpg
飛びついて止める空
「そんな悲しい事言わないで」
ほんと( ;∀;) カナシイナー せつなカワイソス( ´・ω・)
20070131111321.jpg20070131111331.jpg
くうの光で周りが全部吹きとぶ。
20070131111339.jpg
「助かった一先ずはね、君が無事でよかった」
くうたん騙されてるよ、偽者の王子に。
絶対天使だからそのうち捨てられちゃうんだよなぁヽ(`Д´)ノ
20070131111350.jpg20070131111442.jpg
せつな(´・ω・`)ショボーンって感じで。゚(゚´Д`゚)゚。( ゚Д゚)ウマーデカスギ
20070131111500.jpg20070131111511.jpg
かおん、紋章が変わった、どうなってんだろ。新しくミカと契約か?
20070131111612.jpg20070131111626.jpg
20070131111635.jpg20070131111643.jpg
瞳の中のひみこがなんか悲しそう。
20070131111651.jpg20070131111659.jpg

今回はシャワーも風呂もなかった。
10年前の事故が出てきたけどエヴァのセカンドインパクトのようだった
兄はパターン的には死んでないなきっと。
京四郎はいらねー酷すぎ、絶対天使滅ぼすために戦ってるのはいいけど、自分じゃほとんどたたかってねーし
せつなに、折れても敵を砕くまで倒れるなとか、許せん。
くうも利用されてるだけなんだろうカワイソス( ´・ω・)
かおんとひみこのペアどうなっちゃうんだろ。
[ 2007/01/31 15:46 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/70-1a6b036e

絶対天使は、絶対に破壊する――。 京四郎とソウジロウ―― 絶対天使に対する考えで対立する二人。 絶対天使は,、ただの剣にしかすぎないのか… 京四郎とソウジロウの以外すぎる関係が(^^; 今回のサービスは男キャラ祭りでした(笑)
[2007/02/03 12:15] SERA@らくblog
必ずサービスを心掛けるのが商売人の良心。誰に迷惑かけることも無く誰が損するわけでもなし。八方丸くおさまって目出度し目出度しということですね。絶対天使の取り扱いは立場立場で違うみたいですが、基本的には人で無いと
品質評価 10 / 萌え評価 16 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 69 / お色気評価 70 / 総合評価 32レビュー数 85 件 たるろっての急襲を受け、地下へと続く空洞へ落ちていく空と京四郎。さらに追い討ちをかけるバドラスの前にせつなが立ちはだかる。地底、空を庇
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


