レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス1話 

今頃コードギアス1話をみた。
いきなり日本占領されてるぅーーーーーーーー
勢力図最初にでたけどブリタニアってアメリカとかヨーロッパまではいってるし
普通あんなのが攻めてきたら無条件降伏しかないだろう
それでも日本は戦ったのか大和魂だ

一話から撃たれ過ぎ
新宿にいる日本人は虐殺だれちゃうし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほんとに戦争になって占領されたらあーなってもおかしくはないな。
幼馴染でてきて速攻撃たれて消えた
拘束具つけられてた緑の女キャラも撃たれて倒れてるし
死んだのかなぁ
ルルーシュはなんかすごい能力手に入れたなぁ
命令すると死んじゃうなんて最強すぎ
あっさり消すしかなりおもしろい
ルルーシュがこれからどう反逆するのかとっても楽しみだ。

キャストもへんな新人とかはいってないし今期1番かもしれない。

[ 2006/10/09 01:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/7-e6b791e9

「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTブリタニア帝国の属領となり、自由と権利と名前を奪われた日本。エリア11・・・その数字が敗戦国日本の新しい名前・・・。シンジュクゲットーでテロリストとブリタニア軍の戦いに巻き込ま...
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


