レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第30話 ヴィーゼ村の思い出  

先週緑のみちを行けって、速攻次の村についてる
テカテカの道歩いてなんかあるのかとおもったわ。

ランダージョの袋は四次元ポケットなのかな。
くだり道でコケテ、リュックの中のおでん缶、ぶちまける。
リュックの奥まで見えてる。
20070129160707.jpg20070129160715.jpg
おでん缶がぶつかって、ジェド遭遇
めっちゃ広い草原で、丁度よくいるなんて、ありえね
20070129160722.jpg20070129160731.jpg
「だけど今はたった4人だけ」丘の上を見る赤ずきん。
「会いに行こう」とか言う草太
丘の上に人いねーだろ家もないのに。
20070129160743.jpg20070129160750.jpg
キュピかわいいぃぃい ヴァルとニンジン取り合い。
20070129160758.jpg20070129160808.jpg
おでん缶、一杯食われてる。更に赤ずきん達の情報も提供
リュックのおでん缶ほとんど無いでしょう。
20070129161903.jpg20070129161919.jpg
丘の上の4人 お墓( ;∀;) 赤ずきんの父、母、カイン、カインの母
20070129161936.jpg20070129161945.jpg
カインの回想モード
ちっこい赤ずきん可愛い。
「ずっきゅーんて言えば、て言えば、木の実でも 心でも、夢でも
ずっと遠くに飛ばせるよ」
ずっきゅーんはカインから受け継いだのね。
木の実は飛ぶかもしれんけど、心と夢は無理だろ。
20070129161955.jpg20070129162007.jpg
20070129162048.jpg20070129162353.jpg
狼族が突然襲ってきて、村が壊滅
「大丈夫だ、この身に変えてもお前は守る」
赤ずきん救出して、村に戻って死んじゃったカワイソス( ´・ω・)
20070129162420.jpg20070129162429.jpg
20070129162439.jpg20070129162452.jpg
一人お留守番ヴァル、ジェドと遭遇
20070129162512.jpg20070129162552.jpg
変身ワロタ
20070129162608.jpg20070129162620.jpg
ヴァル、ボコボコにやられてる、下に叩きつけとか酷すぎだ。
20070129162637.jpg20070129162645.jpg
赤ずきん、やっと到着。
20070129162701.jpg

ランダージョ珍しく、頭使った。
ジェドに居場所教えて共倒れを狙って高みの見物
しかし、おでん食いすぎ!
どう考えてもこの量はリュックはいらねぇ
ジェドにも一杯食われてたし、ぶちまけたときリュックの底見えてた。
この容量はありえねぇぇぇ四次元リュックだな。
20070129162717.jpg20070129162732.jpg
変身したジェド強すぎる
20070129162751.jpg20070129162803.jpg
攻撃避けて、グリムテーラーの出っ張り部分掴んでぶんなげ。
20070130003915.jpg20070130003926.jpg
白雪の魔法攻撃も、パンチで砕く
20070130004015.jpg20070130004051.jpg
いばらの棘攻撃も、振り払われる
20070130004101.jpg20070130004110.jpg
いばらの、いばら攻撃も、掴まれて力で飛ばされる。
20070130004118.jpg20070130004140.jpg
20070130004148.jpg20070130004156.jpg
20070130004215.jpg20070130004225.jpg
「あたし、ここで戦いたくない。もうここ、昔みたいにしたくない」
村の看板もって弱気な赤ずきん(´;ω;`)ウッ…
20070130004234.jpg20070130004305.jpg
「かつて、この村を襲ったのは俺だ」
ジェドの言葉で赤ずきん怒りモードで攻撃
20070130004317.jpg20070130004325.jpg
プリンセスモードでずっきゅーん
20070130004406.jpg20070130004435.jpg
冷静さを失って、外れて、大ピンチ
20070130004449.jpg20070130004533.jpg
そこにヴァル「この身に変えても、俺が守る!」カッコいいぞ
20070130004548.jpg20070130004600.jpg
「その言葉カイン」( ・ω・)モニュ?
20070130004609.jpg20070130004622.jpg
「まさか貴様カイン」  「言うなぁーその名を、その名を呼ぶな!」
ヴァルはカインだって認めたようなものじゃん
ここのヴァルの作画はいい感じで気合入れて書いてあるなぁ
20070130004633.jpg20070130004651.jpg
「俺が11年前ヴィーゼ村を襲った理由はな、このカイン、忌まわしき弟を消す為よ」
「こいつが居なければ、お前の、村は襲われなかった。」
(゚Д゚ )ハァ?( ゚Д゚)ポカーン どうなってんだー
速攻、戦闘モードから服まで着ちゃってジェドすげー変わり身。
ヴァルは弟って事は変身できるんだよなぁ。
なんで犬モードのままなんだろう。
20070130004702.jpg20070130004716.jpg
「鍵の力は、後回しだ、暫くこの余興を楽しむ事としてやる」
戦闘やめてどっかいっちゃう。
赤ずきんとヴァルの関係崩壊を遠くから見て楽しむのかジェド
なかなか、面白い奴。
20070130004733.jpg20070130004828.jpg
草太「お互いの信頼が崩れていく」
20070130004837.jpg20070130004845.jpg

戦闘状態になってから一気にいろいろ新事実が出てきた。
ヴァルはカインでジェドの弟
カインの、母は狼族なのか?カイン、子供の時人間モードだったけど
今は狼のままってどうなってるんだろう。
赤ずきん助けて、村にもどって死んだから墓があるんだよなぁ
あのお墓は、遺体は入ってないって事か?
カインを心の支えにして生きてきて、カインが原因で村が壊滅して
ヴァルがカインだった事、今まで黙ってたなんて、ひどいよヴァル。
しかし赤ずきん、回想モードはカインばっかだが父、母はどうでもいいのか?
親不幸者だぞ。
今回からEDが変わってた。
なんかしっとりした感じの歌、前の方が好きだったなぁ
予告はおもろい
ずっきゅーんで朝寝坊しなくなったりダイエットとかワロタ
[ 2007/01/30 02:46 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/69-adaf1823

久々に~赤ずきんの感想~。毎週律儀に見ています。今週はついに赤ずきん&ヴァルの過去に触れます!待ってました!ブログで発散せざるをえない萌えと燃えの衝動が湧き上がった!前半はヌルかったのですが、過去
[2007/01/31 23:33] Anclo★Blog
久々に~赤ずきんの感想~。毎週律儀に見ています。今週はついに赤ずきん&ヴァルの過去に触れます!待ってました!ブログで発散せざるをえない萌えと燃えの衝動が湧き上がった!前半はヌルかったのですが、過去
[2007/01/31 23:35] Anclo★Blog
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


