レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 

「マオは能力をオフにできない。常に周囲の心の声が聞こえてしまう。」
勝手に人の思ってる事が入ってくるなんて人込み、出てこれない。
だからヘッドホンでC,Cの音声聞いて、気をそらしてたのか。
20070127204241.jpg20070127204250.jpg
20070127204257.jpg20070127204304.jpg
マオは、C,Cとどんな契約したんだろう。
20070127204329.jpg20070127204340.jpg
会長がお見合いで、どうしたらいいか話中にシャーリー登場。
「あなたこないだの うちの学校だったんだ」
シャーリーから記憶消しえどうなるかとおもったら、喧嘩して、他人ごっこ。
ありえねぇぇぇぇぇぇ
20070127204404.jpg20070127204413.jpg
20070127204423.jpg20070127204431.jpg
((;゚Д゚)怖いよC,C、マオ捜索中
20070127204448.jpg20070127204456.jpg
ヴィレッタ、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!乳首まで書いてある
しかし、こっちも記憶喪失かよ。都合よすぎじゃねーか?
「良かった。とりあえず、いい人に拾ってもらったみたい」
このときのぁゃιぃ笑顔が( ・∀・)イイ!エロイぞヴィレッタ
20070127204508.jpg20070127204517.jpg
20070127204609.jpg20070127204621.jpg
マオから電話が来て、C,Cはマオに会いに行く。
20070127204638.jpg20070127204703.jpg
マオは白馬の王子様、ギャハハハ(≧▽≦)
20070127204714.jpg20070127204809.jpg
マオとC,Cの回想モード
C,Cに拾われたのかな?
20070127215034.jpg20070127215044.jpg
抱っこしてねてる、ピザハットのぬいぐるみの変わりか。
20070127215054.jpg20070127215106.jpg
20070127215115.jpg20070127215131.jpg
マオから電話来たときに録音してたのね。
20070127215139.jpg20070127215147.jpg
君だけいればいいとかいっといて
利用しただけだと言われ、「嘘はいけないよ、嘘は」とかいって撃ちまくる。
大好きなんだろ、なんで撃つんじゃーーーーー
20070127215204.jpg20070127215217.jpg
腕、脚を次々に穴だらけ酷すぎるよ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070127215229.jpg20070127215309.jpg
この顔の表情、撃たれてるのにエロイよー(;´Д`)ハァハァ
20070127215313.jpg20070127215321.jpg
「オーストラリアに家を建てたんだ、白くてきれいなとても静かな家」 「だけどオーストラリアに行くには飛行機に乗らなくちゃ行けないんだ」
20070127215328.jpg20070127215336.jpg
「でもC.C.を飛行機に持ち込むにはちょっと大きすぎる。・・・だからさ、 コンパクトにしてあげる!」
( ゚Д゚)ヒョエーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
チェーンソーらしき物で、C,Cをバラバラにする気なのか!イカレすぎだ!
コンパクトにしなくても一緒に飛行機のればいいだけだろが!
C,Cは冷静だったけど、首だけになっても死なないのかな?
20070127215344.jpg20070127215354.jpg
「おーい今度はだんまりかい」録画だからこの部分は相手に間を持たせたのか。
20070127215417.jpg20070127215428.jpg
本当の名前を知っているから、C,Cは俺の物だワロタ
20070127215453.jpg20070127215459.jpg
「俺はC,Cの全てを手に入れた、お前が見たこともない部分も含めてすべて」
なにを見たんだ?エロエロなことしたんかー?俺にも見せろ!
20070127215504.jpg20070127215512.jpg
20070127215519.jpg20070127215530.jpg
ルルーシュこっそり警備員になってC,C救出
録画の映像で、マオがリアルタイムで話してるようにみせるなんて
すごすぎる。
20070127215551.jpg20070127215601.jpg
「まってくれルルーシュちゃんと話せば」
まだC,Cはマオを庇おうとするのは、やっぱり愛情か?
20070127215610.jpg20070127215629.jpg
「ポリスども、よーく聞け!そこにいるのが、テロリストの」
言ってる途中で、一斉射撃で死亡。
なぜか、倒れて電撃でてる。
20070127215638.jpg20070127215654.jpg
20070127215702.jpg20070127215711.jpg
「俺の願いも、お前の願いもまとめて叶えてみせる。 奴に果たせなかった契約を俺は実現してやる。だから」
「ルルーシュ…慰めか?哀れみか?それとも、執着か?」
「契約だ。今度は、俺からお前への……」
このシーンいいなぁ、なんかプロポーズみたいな感じもするんだが
ルルーシュ、カッコイイ。
C,Cの願いってなんだろ?
20070127215756.jpg20070127215810.jpg
20070127215826.jpg20070127215834.jpg

次回予告
C,Cは紙の色染めたのか?それとも桂か?
最近コスプレキャラになってきたなぁ。
ナナリーがピンチになるようだが、死んだはずのマオの服映ってる。
ギアスの契約者はあの程度じゃ死なないのか?
20070127215842.jpg20070127215850.jpg

ヴィレッタのおっぱいは(〃▽〃)キャー♪
最近エロ多いなぁニーナからおかしくなってきたな。
もう堂々と乳首まで書いちゃってる
カレンのシャワーとかにはなかったのに。
マオは言ってる事がC,C会いたい、大好きなのにバラバラに
しようとしたりめちゃくちゃすぎでワロタ
最近バラバラ殺人があったけどそれの影響なのか今回のは?
おもしろいからいいけど。
[ 2007/01/28 17:29 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/68-3bd345d9

 マオとの契約は11年前ですか。ブリタニアが日本に攻め込む前ですね。場所が中国? C.C.の目的は一体なんなんでしょうね。
契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うもの…。 二人にギアスを与えたCCの選択は――。 スピーディな展開にあ然(?) 惜しげもなくなんでも使い捨てていき
[2007/01/29 20:14] SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ 2危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
 う~ん……。どうしたんだろう? 珍しく感想を書く気が出てこない。何故なんだろう? 今月末が納期の仕事が一段落して、後は簡単なところを残すのみになって気が抜けてしまったのかもしれない(苦笑) 昨夜、またもやリアルタイム……ただし、アンジェの感想を書いてい
[2007/01/30 12:32] 草紙
品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37レビュー数 427 件 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分で
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


