レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第03話 「舞い踊る螺旋」 

京四郎のシャワー
「絶対天使止必ず止めてみせるから」
「あの日の誓い、兄さんと俺の十年の誓い、必ずこの手で果たしてみせるよ」
絶対天使止めるって、どうなってんだ?
兄さんは、くうの夢にでてきた本当の王子様じゃないか。
20070124161407.jpg20070124161419.jpg
20070124161432.jpg20070124161453.jpg

説明を3人で繋げてやる演出は微妙だ
天使の銀河が生まれ、エターナルマナが四つの流星となって関東ネフィリム平野に降り注いで、廃墟と亡骸と一握りの生き残りと4本の剣
クラウソレス、バドラス、ムラクモ、砕かれた剣メギンギョルドになった。
4個のはずが、空が現れて( θ_Jθ)コマッタモンダになったようだ。
3分割好きだなこのアニメ毎週必ず入ってる。
20070124161614.jpg20070124161625.jpg
料理もできるなんて( ・∀・)イイ!  かわええぇぇ
20070124161640.jpg20070124161649.jpg
くうも料理手伝い。        目玉焼きが焦げてるワロタ
20070124161710.jpg20070124161722.jpg
失敗して(´・ω・`)ショボーン 料理作ってキラキラ雰囲気
20070124161740.jpg20070124161753.jpg
「コーヒー入れてきます」と言って倒れるくう、ケーキに突撃。
角度的に無理ありすぎだろ。
20070124161803.jpg20070124161810.jpg くうに、優しくしている京四郎みて、せつな髪に着けている鈴が強調される。
これは何かの伏線とフラグアイテムっぽいな
20070124161827.jpg20070124161838.jpg
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(´Д`;)ハァハァ
バニラの匂いが取れないくうたん。美味しそう。
「せつなは京四郎の剣、京四郎のしてほしい事なんでもするの」
なんでもって(´Д`;)ハァハァ (´Д`;)ハァハァ
20070124161848.jpg20070124161910.jpg
くうとせつなキス(〃▽〃)キャー♪「キスは元気をくれる元気でた?」
このシーンのせつな、かわぇぇぇぇぇ(・∀・)モエッ
20070124161919.jpg20070124161937.jpg
たるろって、プールで元気、かわいい
20070124161952.jpg20070124162001.jpg
かおん、(((( ;゚д゚)))アワワワワなんなんだこれは。デカイ松茸で突かれてる。
20070124162020.jpg20070124162033.jpg
突かれるとムラクモの剣が薄く現れる。
20070124162043.jpg20070124162052.jpg
ひみこが持ってるものはなんだろ?ミカ様は満足みたい
20070124162103.jpg20070124162111.jpg
城塔学園に行くことになり
くう「もったいないですよ、せっかく・・・」
無視してどっかいく京四郎、片付けするせつな、また鈴が強調
こんな豪華な朝飯俺にヽ(`Д´)ノクレヨ
20070124162329.jpg20070124162346.jpg
おかわりにゃーの、なにをもたもたしてるにゃーの、かわいいー
20070124162359.jpg20070124162410.jpg
バドラスとムラクモを避け、廃棄された地下の、
地図にない道を通って城塔学園にく作戦を立てる。
「替え玉よ用意してくれ」
20070124162616.jpg20070124162632.jpg
出てきた替え玉これかよ、ぜんぜん似てねーーーギャハハハ(≧▽≦)
20070124162642.jpg20070124162650.jpg
水かけられて、キラキラのかおん。
「天下に二つと無い名刀、神の剣と呼ぶにに相応しい美しさです」
20070124162707.jpg20070124162716.jpg
「この私の鍛えた業物が、その程度で刃こぼれなどするものか」
他の絶対天使キラキラないのに、かおんがキラキラだったのは鍛えていたからなのね。
そんなんで絶対天使って強くなるのか(´Д⊂
20070124162725.jpg20070124162734.jpg
城塔学園制服くう
20070124164533.jpg
お弁当作ってきたせつな、キスでエネルギー補給
20070124164549.jpg20070124164613.jpg
また、馬に乗って移動。  たるろって匂いで敵を索敵(・∀・)チゴイネ!
20070124164627.jpg20070124164637.jpg
城塔学園に二人でいっしょ。  妄想モードくう、(〃▽〃)キャー♪
20070124164738.jpg20070124164751.jpg
20070124164803.jpg
バドラスが京四郎の前に現れ、急いで向かうせつな。
腕で天井ぶち破って、のそまま飛んでいく。手首から上でかすぎワロタ
20070124164909.jpg20070124164919.jpg
「へんな女からバニラのあまーい匂いがしたにゃーの」
地上にいて地下のいるバニラの匂いがわかるなんてすご過ぎ。
絶対嗅覚ってことか。
20070124164930.jpg20070124164939.jpg
たるろって「この前の仮を100倍返しにするにゃーの」
たるろって「ここであったが・・・」
くう「ひゃ、百年目?」
たるろって馬鹿でかわいい。
20070124165011.jpg20070124185323.jpg
知ってたにゃーの。今言おうとおもったにー
怒ってるたるろって動きおもしろい
20070124185338.jpg20070124165023.jpg
ぶち切れて、電車ぶっ飛ばす((;゚Д゚)
20070124165033.jpg20070124165046.jpg
避けて落ちたー( ゚Д゚) この馬特殊なんじゃないのかよ。
20070124165056.jpg20070124165107.jpg
20070124165148.jpg20070124165156.jpg

京四郎は、兄との約束のために動いてるだけで、せつなは道具としか
思ってないようだし、空も絶対天使ってわかってるから、利用されてるだけだな。酷いやつ。
京四郎の兄は髪赤だし1話の夢の中のくうの王子様そのままだ
4個の剣となんか関係あるみたいだし、なぞがいっぱいだー
せつなの鈴が強調されてたが、あれはフラグアイテムだろ
くうが無くしちゃうとか、なんか事件ありそうなキガスル
ミカ様は、かおんが剣だからって、すごい鍛え方だなぁ
鉄を打って水ぶっかけて強くするのそのままだもんワロタ
[ 2007/01/24 19:19 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/66-7d42f7f6

第三話「舞い踊る螺旋」拝啓、私の王子様。またお風呂です――。ってことで、またもシャワーシーンから始まるのです。しかも3元中継なのです(笑)この作品はお風呂とキスとキラキラでできてます(^^;
[2007/01/25 02:36] SERA@らくblog
品質評価 11 / 萌え評価 50 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 17 / お色気評価 100 / 総合評価 35レビュー数 170 件 罪無き生徒たちの命を吸う絶対天使、バドラスとムラクモ。その力をもってすれば、簡単にこの世界を滅ぼす事ができるという…。再び学園の生徒
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


