レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第29話 ひとりぼっちのグレーテル 

封印に地にいくには橋を渡らないといけない。
しかし、グレーテル待ち伏せ
20070123081921.jpg20070123081931.jpg
狭いところで戦闘、草太たちは逃げる。
20070123081958.jpg20070123082022.jpg
ロープを見て何をするかと思ったら
20070123082056.jpg20070123082106.jpg
グレーテル橋落とすなんてひでぇえええええ
20070123082116.jpg20070123082130.jpg
グレーテルは浮いてる。草太だけ助けてる
20070123082150.jpg20070123082208.jpg
「捕まえたわエルデの鍵」左手で掴むだけ。
20070123082234.jpg20070123082246.jpg
右腕の痛みで魔法切れ落ちる(( ;゚д゚)))激突直前で魔法使って助かる
20070123082257.jpg20070123082419.jpg
落ちた所に雑魚モンス襲ってきて、グレーテル一撃。
20070123082432.jpg20070123082444.jpg
「僕も君を助けたいんだ、怪我の手当てさせてくれる」くどいてるんじゃね?
「サンドリヨンの暗黒魔法に操られて、優しかった頃のお兄様はもう完全に消えてしまった、
あんたが現れてからどんどん酷くなってる。全部あんたのせいよ」
サンドリヨンに操られてるって自分でいっといてあんたのせいよ
サンドリヨンが悪いんじゃないか、むちゃくちゃだ。
20070123082459.jpg20070123082705.jpg
あんたなんかと言いながら剣振り上げて、気を失う
20070123082725.jpg20070123082737.jpg
ランダージョ、ひげレーダー半径5Mワロタそんなもん使えんだろ
20070123082815.jpg20070123082824.jpg
おやすみ中のグレーテル
20070123082855.jpg20070123082947.jpg
夢を見ながら左手をあげる、草太が握って(;´ρ`)イマオキタヨ
草太「君が良くなるまでは側にいるよ。良くなったらさっさと逃げる」
また口説いてるのかヽ(`Д´)ノウワァァァン
20070123083230.jpg20070123083304.jpg
サンドリヨンに森で拾われたときの話
サンドリヨンが暗黒魔法でモンスターに襲われてるの助けた。
このモンスターすげー強そう道具装備してる。
ナイトメアリアンよりつえーだろこれ。
20070123083322.jpg20070123083332.jpg
ちっこいグレーテルかわいい、エプロンじゃないな。
20070123083349.jpg20070123083401.jpg
暗黒魔法でグレーテル守るために覚えるはずが操られた
20070123083440.jpg20070123083550.jpg
赤ずきんたち、到着
20070123083610.jpg
グレーテル剣もって戦う体制だが、右手の痛みと疲労で剣落とす。
草太怪我の手当てさせてと言って、してねーじゃん酷い。ヽ(`Д´)ノ
20070123083622.jpg20070123083704.jpg
いきなりおでこに、手を当ててすごい熱、それでも戦おうとするグレーテル(・∀・)カコイイ!!
20070123083727.jpg20070123083748.jpg
このシーンでグレたん「あぁー離せ、こら離せ、やめろ離せ」
なんかエロイ妄想をしそうになったぞ。
無理やり寝かされて、治療されちゃった。
20070123083858.jpg20070123083911.jpg
キュピ乗ってる、二役揃った。
20070123084034.jpg20070123084059.jpg
りんご特性フルーツジュースもらって、照れながらアリガト!かわえぇぇ
20070123084201.jpg20070123084212.jpg
キュッピーキュピピ、キュピはグレーテルの服の中入ったのかな?
グレーテル絵(゚Д゚ )ウマー
20070123084225.jpg20070123084241.jpg
白雪「私だって草太さんの似顔絵なら10枚や20枚」( ゚Д゚)ヒョエー
りんご「カードは没収だぞ!」( ゚д゚)ホスィ…のかな
20070123085257.jpg20070123085346.jpg
ヘンゼル到着
グレーテル「お兄様やっぱり来てくれたんだ」走っていくと
20070123092542.jpg20070123092559.jpg
グレーテル巻き添えにサンダー攻撃、ひでぇぇぇ
20070123092619.jpg20070123092630.jpg
サンドリヨン様の役に立たない物はいらない
グレーテルカワイソス( ´・ω・)
20070123092642.jpg20070123092713.jpg
お兄様に攻撃されて( ゚Д゚)ポカーン
20070123092729.jpg
さらに強力な魔法、逃げたほうがいいってグレーテル置いていっちゃう
赤ずきんたち酷いよー
20070123092826.jpg20070123092848.jpg
草太が戻ってきて、昔の思い出に重なる
20070123092906.jpg20070123092928.jpg
ここにも私を守ってくれる人がいるなんて。
草太とフラグが発動しちゃうよヽ(`Д´)ノ
20070123092951.jpg20070123093006.jpg
ヴァルに乗った赤ずきんが走ってきてギリギリ交わす
赤ずきん乗ってるいみねーだろ。
20070123093020.jpg20070123093039.jpg
雑魚敵顔がおもろすぎるよギャハハハ(≧▽≦)
20070123093211.jpg
20070123093228.jpg20070123093243.jpg
20070123093303.jpg20070123093314.jpg
数が多くて、逃げる、グレーテル(´・ω・`)ショボーンで逃げてる。
20070123093348.jpg20070123093405.jpg
頭でかすぎ、バランスすごい悪い、坂でドミノ倒し。弱すぎだろ
20070123093419.jpg20070123093431.jpg
元の場所に戻ったが、橋が無い
20070123093503.jpg20070123093514.jpg
白雪が魔法で氷の橋を作る。
20070123093534.jpg20070123093545.jpg
動かないグレーテル
「私はここに残る、今まで三銃士とは、散々敵対してきたのよ、今更一緒に行ける訳ないじゃない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、ココまで一緒に逃げといてなんでー
20070123093602.jpg20070123093615.jpg
道まで教えた後は、「見逃すのは今回だけよ」気丈なグレーテル(´Д⊂
20070123093628.jpg20070123095432.jpg
ギガンティックグレイブで氷の橋破壊
20070123095450.jpg20070123095501.jpg
「御免なさいお兄様、しくじっちゃった」
ヘンゼルに殺される寸前だったの、もう忘れたのか。
「サンドリヨン様のお怒りは避けられないだろう。」
グレーテルなんも悪い事して無いじゃん。
20070123095512.jpg20070123095525.jpg
グレーテルに聞いた緑の道、ツルツルで光ってる。
20070123095556.jpg20070123095608.jpg
キュピと赤ずきんは喜んで歩いていくが
20070123095620.jpg20070123095635.jpg
白雪といばらは不安な顔
20070123095646.jpg
牢獄にいれられてカワイソス( ´・ω・)「大事な物を護る為に」と一言
サンドリヨンと戦う事に決めたのかな?
20070123095704.jpg20070123095717.jpg
ひとりぼっちのグレーテル、とっても寂しそうヽ(´Д`;)ノ
20070123095727.jpg

グレーテルが牢獄入れられたのは、エルデの鍵が危険になったからなのか?
それとも赤ずきんと仲良くしてたせいか?
よくわからねーーーーー
ヘンゼルなんて暗黒魔法で草太とグレーテル消そうとしたのに、おかしい。
冤罪じゃん(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
今回は矛盾だらけだった。
あと遠距離の作画が崩壊、顔ほとんど潰れてるしひどい。
グレーテルの出てるときは神作画にしてヽ(`Д´)ノクレヨ

予告が面白い
赤「あれ、今日もゲストがグレーテルだ」
グレ「何よ、文句あるの?キュピだっているわよ」
赤「へぇ、不思議な組み合わせだね。共通点が全然分からないよ」
キュピ「キュピキュピピ」
赤「え?今何て言ったの?」
グレ「えーっと、二人ともかわいいところが一緒だよ」
赤「すごーい、グレーテルはキュピの言葉が分かるんだ」
グレ「まぁねー」
キュピとグレーテルは一人二役だしねワロタ
[ 2007/01/23 16:23 ] 未分類 | TB(2) | CM(2)
はじめまして!ブログ村からやってきました。

最近忙しくてアニメは一ヶ月半くらい遅れて見ています。
なんでこの先の展開とか知りたかったんですよね。。。。
このブログ見たらほぼ全シーン出ていてよかったです。

赤ずきん・・・・作画の乱れはやめてほしいですね、せっかくの萌えアニメなのに・・・。

私もグレーテルファンです。
今度グレーテルの絵をアップするので、よかったら見に来てください。ではでは・・・。
[ 2007/01/24 14:27 ] [ 編集 ]
120枚くらい画像とっちゃって
60枚くらいに削ろうかと思ったのですが
グレーテルいっぱいでてるし削らずによかったようです。
しかしブログおもくなってしまったorz
画像UPされたら見に行きます。
今週は京四郎まで作画が乱れてる(´・ω・`)ガッカリ・・・
[ 2007/01/24 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/65-a54e48d7

とある橋でランダージョとグレーテルに待ち伏せされ、バトル突入。グレーテルは逃がさない為に橋を落とし、重力を操って草太を捕まえに行くのか。でも手の負傷のせいか、力が消えて二人で落ちちゃった・・・そして仲間達
今回はようやくグレーテルが仲間になりかける話。でも予想外に仲間入りが難しいですね。彼女、お兄さまが全てだからなぁ・・。 この調子だと本当の仲間入りはラスト間近なのかもしれませんね。では感想です☆~おとぎ銃士赤ずきん29話「ひとりぼっちのグレーテ...
[2007/01/23 23:13] てぃあら☆ぶる
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


