レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」 

先週の気を失ってすぐなのにC,Cがもうここにいる。
どっかの公園歩いてたのになぁ
20070121125027.jpg20070121125937.jpg
銃がなくなって血が流れているからって、撃った奴と撃たれた奴二人に見られた、凄い推理だ
20070121125951.jpg20070121125959.jpg
手紙なんて書いてあるんだろうか、読めない
20070121130008.jpg20070121130024.jpg
ユーフェミアに会いた。
ナナリーに「不順な動機の人は会えないと思います」言われて
ニーナが(´・ω・`)ショボーン、不順な動機だもんなぁ
20070121130034.jpg20070121130042.jpg
プリケツ(;´Д`)ハァハァ
20070121130106.jpg
部屋の消毒で外にたってる。ギアス使ったのかな。
しかしこのキャラ声優へたくそすぎ。
20070121130116.jpg
シャーリーのパンティー(;´Д`)ハァハァ
20070121130124.jpg20070121130131.jpg
手がかり探して、写真発見。
20070121130143.jpg20070121130153.jpg
ディートハルトどっか走っていったのが戦況の把握。
扇は認めたってディートハルトに銃撃ってただろ。
20070121131439.jpg20070121131448.jpg
C,Cツインテールでゴスロリぽい服ワロタ
「本当に失いたく無い物は遠ざけておくものだ」
20070121131505.jpg20070121131514.jpg
ゼロが気を失っている間の出来事
ヴィレッタが現れて、顔みて、シャーリーに撃たれたのね。
20070121131530.jpg20070121131551.jpg
20070121131601.jpg20070121131651.jpg
20070121131741.jpg
マオ、言う事嫌らし過ぎ、ムカツク、
「同情の視線は心地よかったかい?いつまで悲劇のヒロインでいるつもり?人を殺して男を漁る醜悪な魔女だよ」
20070121131755.jpg20070121131806.jpg
ギアスを使ってシャーリーの心を読んでたのね。
20070121131816.jpg
シャーリーの居場所を知るために付いていくルル
20070121131825.jpg20070121131844.jpg
シャーリーの聞き込み中のC,C
写真はないから、バトゥアンスタイルの絵で書くってすげー
20070121131900.jpg20070121131909.jpg
ルルーシュとマオが一緒にいるのを見つけたC,C
20070121131918.jpg
バイクで山を疾走、このバイクってさっきの聞き込みしてた人のだな
20070121131931.jpg20070121131940.jpg
ヴィレッタが堤防のところで死に掛けているのを扇が発見
撃たれて凄い出血だったのにどうやってこんな所に移動したんだろう
20070121132012.jpg20070121132022.jpg
「ルル死んで、罪を償おう私も一緒に死んであげるから」
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070121132041.jpg20070121132055.jpg
20070121132107.jpg20070121132121.jpg
撃たれるも外れる、ポケットにいれた写真が散らばり、動揺
ルルーシュはなんで写真もってきたんだろ。
ここでばら撒くためか。
20070121132211.jpg20070121132225.jpg
20070121133153.jpg
「ようやく会えた」とマオは言ってるがストーカーしとったじゃん。
いつでも会えただろう。
しかもヘッドホンで聞いてるのがC,Cの萌え音声だったとは・・・
20070121133222.jpg20070121133232.jpg
C,C「マオ、お前が人の群れの中に出てくるなんて」
20070121133244.jpg20070121133254.jpg
「いやな事は忘れればいい、俺が全部忘れさせてやる。」
ギアスを使って過去のルルーシュとの関わりもすべて消してしまった
20070121133305.jpg
慰霊碑の前にどうやっていどうしたのだろうか
しかしこのシーンは( ;∀;) カナシイナー
20070121133318.jpg20070121140920.jpg
「失くしてから初めてわかることって、あるんですね。
自分がどれだけ彼女の笑顔に救われて来たかって、
もう、あんな風に口喧嘩することも笑いあう事も出来ないんだなって」
目の前にいるのに、それでも死ぬより生きているからマシと思うべきなのか?
20070121141004.jpg20070121141023.jpg
アリガト!といって去っていくルルーシュ、なんとも切ない
シャーリーは(・ω・ )?って顔してるけど。
20070121141032.jpg20070121141040.jpg
20070121141048.jpg
ニーナはユーフェミアに会う為に行動しだしたな
あってどうするんだろう。レズプレイでもするんだろか?

C,Cが「本当に失いたく無い物は遠ざけておくものだ」
と言ってたのはマオのことなのかな?
萌え音声からするとC,Cとマオはラブラブだったのかな
じゃないとあんなの録音できないよなぁ。
「マオ、お前が人の群れの中に出てくるなんて」
出てこれない事情はなんだろ凄く気になる。

ヴィレッタは死んでないけど、シャーリーが処分したと思ってるから
やばいよなぁ、しかも1話でギアス使っちゃったし
どうするんだろう。
早く続きが見たいぃぃぃ
[ 2007/01/21 18:06 ] 未分類 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/64-431b6ec4

朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の
[2007/01/21 18:47] SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。
 スザクのゼロに対する憎しみは相当なものだと思う。紅蓮弐式を追い掛けようとして、ダールトンに止められたときのあの顔は、コーネリアを守るなんて忘れているとしか思えないものだった。先週の発言といい、その内壊れてしまうんじゃないかと少し思ってしまった。 ゼロの
[2007/01/23 18:11] 草紙
品質評価 25 / 萌え評価 51 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 76 / お色気評価 40 / 総合評価 39レビュー数 417 件 シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。そ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


