レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第02話 「三華月白夜」 

(〃▽〃)キャッ、くうたんの裸(´Д`;)ハアハア
20070117122610.jpg20070117122634.jpg
せつなたんも(´Д`;)ハアハア、物凄くきわどいアングルだ。
20070117122641.jpg20070117122649.jpg
髪とタオルでみえねぇえええええええええええ
20070117122702.jpg
着替え中敵に襲われ、くう奪われる
20070117122711.jpg20070117122723.jpg
(〃▽〃)キャー♪制服で微妙に見えるのは萌える
20070117122732.jpg
かおんの裸だけどよく見えん
20070117122839.jpg20070117122848.jpg
また馬乗ってる。
20070117122905.jpg
映写機古いぞ!ここで絶対天使の説明
「鋼鉄天使を生んだ、その成果を元に、研究が進み不滅の人造生命体、絶対天使が生まれた。エネルギーが尽きない限り再生を繰り返す絶対輪廻、あらゆる物質を破壊する高密度エネルギー絶対殲滅、物理法則を超えた移動を可能にする絶対転移、絶対のエネルギーエターナルマナ。」
前回は謎だらけだったが、よくわかった。
鋼鉄天使くるみ、萌えだったなぁ、くるみとかも出てくるのかな?
効率いいエネルギー摂取がキスって(・∀・)イイネ!!
俺にも一体( ゚д゚)ホスィ…
20070117122933.jpg20070117122941.jpg
20070117123005.jpg20070117123015.jpg
かおん背中すごい怪我、血ですぎ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070117123036.jpg20070117123046.jpg
泣いてるひみこかわええ
20070117123119.jpg20070117124036.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱこの二人はこうじゃないと萌えない。
20070117124058.jpg
めちゃ綺麗な演出だぁ、くうたん(/ω\)ハズカシーィ(´Д`;)ハアハア
20070117124110.jpg20070117124119.jpg
(;´ρ`) グッタリ ひみこ、かおんにエネルギー吸われて(;´ρ`) グッタリ
20070117124136.jpg20070117125317.jpg
せつなが、くう取り戻しに来る。
20070117125333.jpg20070117125346.jpg
たるろってはキスで復活にゃーの、勝手にキスするなペッペワロタ
20070117125429.jpg20070117125447.jpg
左手VS右手、せつなの右手のはウルトラマンの変身みたい。
20070117125956.jpg20070117130007.jpg
地面から腕攻撃で突き上げたまま
20070117130015.jpg20070117130031.jpg
馬のって今頃京四郎到着。せつなと一緒に馬乗ってたのに遅すぎ
ぜってーどっかでカッコヨク登場するチャンスみてたな。
20070117130039.jpg20070117130055.jpg
また馬と合体。この馬も絶対天使の一部なんだろうか。
20070117130105.jpg20070117130112.jpg
合体して高速移動できるなら最初からそれで来ればいいのに。
20070117130120.jpg
ミカ様に叱られ中のかおんたんカワイソス( ´・ω・)
20070117130133.jpg20070117130143.jpg
かおんを庇ってひみこが叱られる。ミカ様とっても悪い人そうだよ
20070117130151.jpg20070117130202.jpg
ひみこが責任被って「罰をお与えください」なんで手を出すんだー
これは、拘束プレイなのかな?ミカ様目が逝っちゃってる
20070117130214.jpg20070117130222.jpg
かおん、ひみこ盗られてカワイソス( ´・ω・)
ミカ様の後ろの女全部愛人多すぎワロタ
20070117130231.jpg
「俺に力を貸してくれ、いこう一緒に」(´Д⊂ モウダメポ
くうをどこに、連れて行くんだー
20070117130239.jpg20070117132156.jpg

今回の話は、エロイ、お風呂は萌える。かおんとひみこ超萌える。
名前が違うだけで外見と声優同じなのもいい。
どっかのアニメみたいに名前同じで外見と声優違うと萌えないんだよ

謎のロボットは絶対天使
どういう物なのか良くわかった。
くうは、フィルム見せられて、かおんにあなた気づいてないの?
と言われているので絶対天使なんだろうなぁ
でも体に絶対天使の紋章はない。
鋼鉄天使とか設定でてくるし、たるろってって猫たるとだったのね
過去の作品のが結構出てくるので面白いな。
くるみも出てこないのかなぁ
京四郎は馬のって出てくるだけであんまいみねえし(*∂ー∂*)イラナイワ
[ 2007/01/17 16:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/63-6aacb791

品質評価 5 / 萌え評価 28 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 16 / お色気評価 100 / 総合評価 28レビュー数 53 件 平凡な生活を送っていた白鳥空の前に、突如として現れた謎の転校生、綾小路京四郎。そして強大な能力を秘めた美少女せつな。京四郎に寄添うせつ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


