レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第28話 ドワーフの植木鉢 

グレーテルいっぱい出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いきなりグレーテルと戦闘、豪快な戦い方で(・∀・)イイネ!!
20070115152216.jpg20070115152226.jpg
剣突き刺して、ギガンティックグレイブ発動
20070115152234.jpg20070115152722.jpg
地面割れるし、岩とかぶっ飛ぶ凄すぎ(((( ;゚д゚)))
20070115152729.jpg20070115152737.jpg
あかずきんが驚いてる、なんだろと思ったら剣巨大化しすぎだろギャハハハ(≧▽≦)
20070115152746.jpg20070115152754.jpg
こんなの当たっただけで死んじゃうよ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
20070115152803.jpg20070115152812.jpg
横で交わされたので、今度は縦斬り。
20070115152838.jpg20070115152846.jpg
((;゚Д゚)地面ぶっ飛ぶし、グレーテルの体が浮いてる。
20070115152858.jpg20070115152924.jpg
体が中に浮いてる体制から強引に剣の軌道変更、すげぇぇぇぇぇええ
20070115152934.jpg20070115152944.jpg
20070115153010.jpg20070115153024.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 空中で反動つけて突貫ギャハハハ(≧▽≦)
20070115153032.jpg20070115153041.jpg
こんな重くてでかい剣を、あかずきん普通にグリムテーラーで防いでる
普通なら防いだとこで、重さで地面にめり込むだろう。
20070115153050.jpg20070115153232.jpg
グリムテーラー破壊したけど、技の負担でグレーテル倒れちゃう。
20070115153241.jpg20070115153252.jpg
りんご、草太逃亡中に穴に落ちる。あかずきんも追いかける。
20070115153345.jpg20070115153357.jpg
グレーテルは穴に入らず、さっきの戦闘で手が腫れてカワイソス( ´・ω・)
これじゃ追いかけて戦えないよね。
20070115153407.jpg20070115153424.jpg
グレーテルいっぱいで前半だけで、満足だお。 穴の中滑って下に到着、あかずきんグリムテーラーだしたまま危ない
刺さってたら、おもろかったんだけど。
20070115153443.jpg20070115153454.jpg
ドワーフに囲まれて武器も押収
20070115153518.jpg20070115153529.jpg
ランダージョ捕まってもおもろい「いい物やるにゃおでんおでん」ギャハハハ(≧▽≦)
おでんやるから開放してってすごい交渉ワロタ
エルデから持ってきたやつ、まだ持ってたんだな。
20070115153541.jpg20070115153551.jpg
草太は事情を説明するが、エルデの鍵の力が災いの元と言われ(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちょうどいいところでナイトメアリアンが襲ってくる。
20070115153608.jpg20070115153626.jpg
ドワーフ反撃、あんま効果なし
20070115153645.jpg20070115153654.jpg
修理されたグリムテーラー、ピッカピカ
20070115153703.jpg20070115153741.jpg
苦戦していたナイトメアリアン、たったの一撃で終わり( ゚Д゚)
前半で白雪といばらも苦戦してたのに。
20070115153748.jpg20070115153756.jpg
外にでて終わり
20070115153803.jpg
今週はプリンセスモード使わず終わってる。
物語のカードがある訳でもない
なんだろと思ったら、グレーテルのための伏線だったのかな?
来週もグレーテルがいぱーい見れそうだ。
なんか草太に抱かれてるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
20070115153814.jpg20070115153821.jpg
[ 2007/01/15 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


