レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」 

前回シャーリーとキスした所で終わったのでどうなるかと思ったら
いきなりお葬式だった。

またピザ頼んでるC,C,よく太らないもんだ。
20070114081332.jpg
葬式おわって「キスだけしてもらっても嬉しくないのにね」どこか走ってくシャーリー
お持ち帰りパターンだと思ったのにあの後なにしなかったのか。
20070114081341.jpg20070114081350.jpg
悩んでるルルーシュに「何故今更迷う。それとも情で揺らいだか、せがまれるままにキスして」
どうやって公園でキスしてるとこ見ていたの?ルルーシュのあとついて行ったのかなぁ
20070114081401.jpg20070114081412.jpg
「頭でっかちの口先だけの童貞ぼうやか」と言われてC,C,押し倒たのに
なにもしないでシャワーなのか?
20070114081419.jpg20070114081427.jpg
ゼロにディートハルトが情報提供。
コーネリアの部隊壊滅後日本解放戦線を吸収のはずが・・・
20070114081448.jpg20070114081456.jpg
スザクはブリタニアへの忠誠を示せと言われて試され中
20070114113627.jpg
ゼロは一人で作戦準備中
20070114113636.jpg
ヴィレッタにルルーシュが怪しいと吹き込まれ、付けてきたシャーリー
20070114081505.jpg20070114081516.jpg
「ジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない」
ジェレミア死んだのか?トラックの前に倒れただけ生きてたような。
20070114081531.jpg
ルルーシュがゼロに着替え中にカレンが出くわす。
悩んでるカレンに言った言葉が(・∀・)イイネ!!
「我々は立ち止まる事は出来ない。たとえ、どんな手段を使っても、卑怯だと罵られようとも、勝つしかないんだ。 その為なら、修羅になるべきだ。流した血を無駄にしないためにも、更なる血を流してみせる。」
しかし変なだなこれ、流した血を無駄にしないためにも、更なる血を流してみせるって、犠牲が無駄にならないように更にブリタニア人殺しまくるってことか?
20070114081543.jpg20070114081614.jpg
C,C,どっか外出中、サングラスの謎の人ストーカー中
20070114081634.jpg20070114081650.jpg
コーネリア軍、作戦開始だが、ゼロ動かず待機中。
20070114081706.jpg20070114081715.jpg
どんどん殺される日本解放戦線カワイソス( ´・ω・) 日本人殺されまくり、銃もった兵士にナイトメアで攻撃
20070114081728.jpg
タンカーの下に怪しい物体。ナイトメアが取り付いたところで
20070114081804.jpg20070114081817.jpg
出撃と同時にスイッチON (・ω・ )モニュ?
20070114081825.jpg20070114081842.jpg
凄い爆発でタンカーに直撃
20070114081853.jpg20070114081902.jpg
積んでいたサクラダイトに誘爆 ( ゚Д゚)ヒョエー
20070114081911.jpg20070114081934.jpg
タンカーが爆発の威力で浮き上がるなんて凄すぎ
20070114081944.jpg20070114081952.jpg
跡形もなく吹っ飛んだ、サザーランド爆風でぶっ壊れるのにランスロット無傷
しかも自分でやっといて、
「流石だな、日本解放戦線。ブリタニア軍を巻き込んで自決とは!」
ギャハハハ(≧▽≦)酷過ぎるけどおもしろい。
20070114082001.jpg20070114082009.jpg
ディートハルトは何故かどっかにむかって走っていく
20070114082057.jpg20070114082110.jpg
しかも走り方が壊れ気味、ジェレミアのような壊れキャラのかわりか?
20070114082121.jpg
敵の本陣に船ごと特攻、対岸からランスロット見てるだけ。
20070114082134.jpg20070114082148.jpg
起動まえにコーネリア機に攻撃
20070114082208.jpg20070114082218.jpg
左腕破壊されるも追い詰める。
20070114082228.jpg20070114082244.jpg
ロックしてあとは撃つだけの所で熱源に反応
20070114082300.jpg20070114082311.jpg
しかもシャーリーで戸惑ったルルーシュ。
やっぱこんなところに出てきたらびっくりするだろ。
20070114082329.jpg
ランスロットに追いつかれてボコボコ
かなり離れた位置だったのにすぐ飛んでくる。凄い機動力だ。
20070114082340.jpg20070114082350.jpg
20070114082402.jpg20070114082413.jpg
ランスロットのパンチをガードしても無頼の腕がぶっ壊れる。
20070114082425.jpg20070114082441.jpg
なんとか逃げようとするも撃墜されて大破
ナイトメアの性能差ありすぎでどうしょもないな。
20070114082452.jpg20070114082500.jpg
20070114082508.jpg
カレンが助けようとランスロットと戦闘
20070114082530.jpg20070114082542.jpg
操縦室からゼロの頭だけでている所に丁度よくシャーリー現れる。
20070114082552.jpg20070114082600.jpg
しかも、これまたタイミングよく銃が落ちている
20070114082608.jpg20070114082616.jpg
仮面が外れかけ、ルルーシュの顔が見えてシャーリーはどうするんだー?
20070114082629.jpg

毎回毎回ランスロット邪魔すぎだ。
戦略では勝っているのに戦術でまけている。
スザクは中から変えるとかいいながら何もできてない癖に
ナイトメアだけ、最強すぎてなんかムカツク。
無意味に殺しているっていってるけどゼロだって目的があってやっている。
無抵抗のイレブン殺しまくってるブリタニアの軍にいて
なに言ってんだって感じ。
感情が入ってしまうのでいいアニメだな。
糞アニメじゃなんとも思わないし。
あとは、OPが糞曲になったのが物凄く残念だ。
来週あたり変えてくれないかな?EDは前よりいいかも。
[ 2007/01/14 13:02 ] 未分類 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/61-3d8fd42a

今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。
[2007/01/14 18:59] 作品凝視鑑賞♪
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として
[2007/01/18 20:41] SERA@らくblog
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


