レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」 

最初みれないからHPも確認せず諦めていたのだが
動画を転送してもらって見たらめっちゃ気に入った
今期に新作では個人的に1番(・∀・)イイネ!!
絵もいいし、作画も綺麗だし、キャラ萌え

くうと王子様の夢、お花畑だ。一緒に行こうっていきなり手を取る
幼い子は知らない人に着いていってはダメなのに
20070111082314.jpg20070111082322.jpg
20070111082329.jpg20070111082337.jpg
20070111082344.jpg
現実の王子様はこの人だったが、先輩に告白するか迷ってると
20070111082423.jpg20070111082434.jpg
先に手紙渡されてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20070111082443.jpg20070111082453.jpg
無理して笑顔になるくうヽ(´Д`;)ノ
20070111082501.jpg
授業中にいきなり機動風紀の美形軍団がきて転校生の紹介
なんで紹介の為に7番隊っての全員で来るんだ。
20070111082527.jpg20070111082535.jpg
くうタンとアイコンタクト
コマ送りでみると瞳の中に映ってたりなかなかいい仕事してる。
20070111082546.jpg20070111082554.jpg
20070111082606.jpg20070111082620.jpg
見つめ合ったところでまた、お花畑だ
こっちは夢の中の王子様に近い
20070111082641.jpg20070111082655.jpg
20070111082706.jpg20070111082715.jpg お昼にいきなりバイオリン弾いてる( ゚Д゚)
バイオリン弾いて注目集めてくうを誘き寄せる作戦なのか?
20070111082728.jpg20070111082739.jpg
弾くのやめて見に来たくうに接近、またお花畑
20070111082754.jpg20070111082808.jpg
肩掴んでなにすんだと思ったら
20070111082822.jpg20070111082844.jpg
服脱がす!!( ゚Дメ )グヲヲヲッなんじゃこりゃwwwww
20070111082853.jpg20070111082905.jpg
20070111082924.jpg20070111082935.jpg
(〃▽〃)キャー♪(/ω\)ハズカシーィ お花畑モードで走っていったぞ
20070111082946.jpg20070111083002.jpg
どっかの教室いったら王子様キス中でショック(´;ω;`)ウッ…
20070111083113.jpg20070111083128.jpg
今度はネコミミ現れてしかも襲われる
20070111083151.jpg20070111083211.jpg
くうタンキスされちゃうってとこで窓の外から飛んでくるワロタ
20070111083256.jpg20070111083313.jpg
斜め上から窓わって攻撃してくるのすげー
20070111083329.jpg20070111083343.jpg
ついにロボットみたいの出てきて戦闘開始
20070111083357.jpg20070111083429.jpg
崩れて落ちるとこで、ロボット召還でこっからほとんど戦闘
20070111083438.jpg20070111083449.jpg
20070111083506.jpg20070111083533.jpg
20070111083547.jpg20070111083603.jpg
腕でか過ぎ、最初に出てきた時のに比べても大きさおかしい
20070111083613.jpg
くうタンまた崩れて転落ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
20070111083624.jpg20070111083634.jpg
助けがきたと思ったら馬乗ってるギャハハハ(≧▽≦)
20070111083644.jpg20070111083746.jpg
この馬凄すぎ、崖も簡単に飛んでいく
20070111083805.jpg20070111083815.jpg
遠くの戦闘を見てる二人
20070111083827.jpg
姫子そっくりだー、千歌音そっくりだー、神無月の巫女だこれ
20070111083836.jpg20070111083845.jpg
腕だけで敵の胴体と同じ大きさ凄すぎる( ゚Д゚)ポカーン
20070111083858.jpg20070111083907.jpg
馬が飛んだと思ったら金髪の腕と合体
20070111083933.jpg20070111084008.jpg
ユニコーンなんとかって必殺技で猫ちゃん撃墜
20070111084026.jpg20070111084035.jpg
バラバラになって爆発カワイソス( ´・ω・)
20070111084045.jpg20070111084055.jpg
戦闘が終わって気がついたくう
20070111084119.jpg20070111084129.jpg
弱っていたところキスで復活。
20070111084137.jpg20070111084148.jpg
一緒に行こうってどこいくんじゃーー
20070111084203.jpg


出だし右下のタイトルの書き方からして神無月の巫女っぽいと思ったら
神無月の巫女にでてくる大神ソウマそっくりが出てくるし
しかも途中で姫子、千歌音そっくりの出てくるし
繋がりありそうで無さそうだけど、とってもきになる。
絶対二人は百合キャラだよなぁ

前半は普通の学園物だったけど
後半一気にロボットみたいので戦闘するし馬は飛ぶし
くうは、ふられる、脱がされる、襲われる、落ちる
酷い扱いだ最後にキスまでされちゃってボロボロだ
内容めちゃくちゃだったがそれが(・∀・)イイネ!!
毎週これはみなくてはならん。
セイントオクトーバーよりはこっち優先だ。
[ 2007/01/11 12:02 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)
きっと後半は介錯クオリティ全開ですよ。
[ 2007/01/11 12:50 ] [ 編集 ]
介錯はワルキューレみたいのはだめぽ
神無月の巫女みたいなのなら(・∀・)イイネ!!
[ 2007/01/12 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/57-0f254358

品質評価 16 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 14 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 368 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ夢を見ていた
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


