レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第27話 魔女の城  

サンドリヨンの城にいくために洞窟に入ったあかずきん達
すごい傾斜、いばらだけ草で下りてるなんてずるいなぁ
20070109124134.jpg20070109124142.jpg
やっと出口についた所で、いきなりハーメルンがどっかから飛び出て来た。
入り口一個だけなのにどうやってきたんだよ!
しかも洞窟の上から飛んで来たってどうなってんだ。
20070109124149.jpg20070109124156.jpg
グレーテルが作った食事、さすがエプロンつけてるだけある。俺にもヽ(`Д´)ノクレヨ
20070109124204.jpg20070109124212.jpg
鏡に映ってる侵入者をランダージョが発見、エルデの鍵を捕まえたと簡単に騙される。
20070109124219.jpg20070109124244.jpg
城の入り口がロープ一本!引っ張ったらバケツ落ちてきそう。
20070109124255.jpg20070109124305.jpg
開けたらあかずきん。やっぱヤラレタ馬鹿すぎてワロタ
20070109124313.jpg20070109124322.jpg
城の中移動、狼族も侵入
20070110101405.jpg20070110101415.jpg
狼族と戦闘しながら扉のある部屋発見、開けるとフェレナンド様いた。
20070110101428.jpg20070110101436.jpg
しかし鏡の幻影で消えてしまった。
20070110101444.jpg20070110101455.jpg

ここで追いついた狼族と戦闘、ジェドは目が光る!しかも左だけってギアスの真似か?
20070110101512.jpg20070110101538.jpg
目が光って、スキをつかれて草太が人質。
20070109124537.jpg20070109124548.jpg
サンドリヨンにエルデの鍵の秘密を教えろと交渉するも決裂
20070110102854.jpg20070109124558.jpg
サンドリヨンの鏡にどんどん狼やられてく
20070109124606.jpg20070109125640.jpg
あっさり側近二人まで消されてしまった。
カッコだけは強そうだったのにねぇ
20070109125649.jpg20070109125659.jpg
サンドリヨンとマレーンが重なってマレーンがサンドリヨンで草太ショック
20070109125726.jpg20070109125739.jpg
おとぎ話がサンドリヨンの物語で(´・ω・`)ショボーンエルデの鍵の力が発動
20070109125755.jpg20070109125806.jpg
サンドリヨン鏡の中に撤退、ズッキューンで鏡破壊、魔力が消えてお城も崩壊
20070109125827.jpg20070109125908.jpg
狼足元から崩れて落ちてった、こちらは転送魔法で脱出
20070109125921.jpg20070109125942.jpg
サンドリヨンの鏡の中に移っていた魔法陣の断片から封印の地に
本物のお城があるとわかって出発。
20070109125955.jpg20070109130007.jpg

今回はあまり、おもしろさの面でみたら残念だが
話の流れからこれは仕方ないな。
しかしハーメルンが洞窟通らないでいきなり現れたり
狼もどっかわからんとこから沸いてくるし
現れ方が適当すぎるのすげーよ
草太のお母さんの話がサンドリヨンの物語ってことは
どっか繋がりがあるんだろなぁ
来週はグレーテルが出てくるので楽しみだ。
[ 2007/01/10 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
ブログPing送信サイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
アクセスアップに無料登録しませんか?

『ニンキブログ』 に登録すると、Ping送信する度に『ニンキブログ』のトップページに大きく表示。しかもコミュニティーに
トラックバックするとフォトアルバムに写真を登録できます。

ランキングだけではないチャンスでトップページに更新情報を表示させることができます!
スタートしたばかりのサイトですので、ランキング上位を狙うなら今がチャンスです。是非ご検討ください!

ニンキブログ
[ 2007/01/10 13:09 ] [ 編集 ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
[ 2007/01/11 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


