レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 

今回の見所はニーナとシャーリーですね。
OP以外でめったに出てこないこの人何者なんだろ天皇?
20070107053618.jpg
ルルーシュが誘われてるのみてチョット嫌な気分になった
CCたんだけどそんなはずがないと自分に言い聞かせてるのが(・∀・)イイネ!!
20070107053626.jpg20070107053635.jpg
20070107053644.jpg
そのCCを監視してるこいつ何者なんだ。
20070107053659.jpg

ニーナさんはなにをやっていたんでしょう?
ユーフェミアの写真をみて
20070107053857.jpg
こっからなにか擦れる音だけで黒いシルエット状態なので明度上げた
画像が白くなってしまったがなんとか口の動きががわかった。
カクカクしながら変な動き
20070107053912.jpg20070107053928.jpg
イッチャッタ?
20070107053936.jpg
腰を机に当ててオナニーしてたのかな?机の上に倒れこむ
20070107053945.jpg20070107054005.jpg
しかも股の間から見える机が微妙に濡れてるように見える。
ナナリー入ってきてなんでもないですってナニやってんだよこんなとこで
しかも学校の中でオナニーやる演出がよーわからん
ニーナさん百合なのはいいけどぶっ壊れモードでおもろすぎる。
20070107054016.jpg20070107054024.jpg
死体安置所にシャーリー出現
20070107054034.jpg20070107054044.jpg
いっぱい死体があるなぁ、この前の戦闘で山崩れたし結構死んだようだ
20070107054119.jpg20070107054128.jpg

戻ってきたシャーリーは待ち合わせ場所にたったままずっとルルーシュまってたのかな?
お父さん死んじゃってカワイソス( ´・ω・)でも殺したのルルーシュなんだよねぇ
20070107054136.jpg20070107054144.jpg
抱きついて、ディープキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お持ち帰りフラグ立ってしまった。
20070107054152.jpg20070107054200.jpg

今週は戦闘がなかったが人間関係がいろいろあっておもしろかった。
しかしニーナはなんだったんだろ百合モードでオナニーしてるし
ユーフェミアとニーナ暴走してなんかありそうだなぁ
[ 2007/01/07 06:19 ] 未分類 | TB(2) | CM(1)

私の担当のとこだけで本日200万売り上げありました…年末怖いよ年末。
さて大きなミスも特になく無事にプレ仕事納めから帰った私。
疲れたから逆にROで気分転換したくてたまらなくなりまして、WIZでログイン。
最初は時計2Fで上納燃えしてたんですが、お誘いを頂き生体D2Fへ行って参りました。
81LK嬢、87HIGH支援MEプリ嬢、90WIZ私の3人です。何回死ぬことやらと、うきうきイグ葉準備も万端。
www.lineageink.com/0447/
[ 2007/01/08 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/54-dab2487a

いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。
[2007/01/07 11:05] 作品凝視鑑賞♪
コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サン
[2007/01/26 03:05] ちひろのblog
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


