レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット71 3日目(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 

7年連続コミケに出撃
朝の8時30について列を見ながら入場
061231_083516.jpg

↑画像ちょうど三角の下あたりで入り口付近
ここに並んでる人は何時に来てるんだろうか?
泊り込みなんだろか。

入ったらシャッターの中に列がある。
みつみも七尾もいかないし、F4、斬鬼もないし
便所いってゆっくりしながら
並んで9時30分外移動され、けもこも屋の列にいった。
走って入ってくる一般組は大変だなぁとか眺めていたら
お財布か携帯かわからんけど落とした人がいた。
そのあと誰もコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
だれも拾わなし、後ろの走ってきたのが蹴ったのか
ちょと目を離したら消えたのはワロタ
財布だったら悲惨だな

今回もCUT A DASH!!の行列は凄かった
10時10分くらいにEXCLAMATION並んでたらどんどん伸びていくあんなの並びたくねぇー
いくなら速攻いかないと時間がもったいねぇ

今回もストパニの本探したけどANGELBOXっての以外は見当たらなかった
シムーンの本もMISSING PARK以外は見当たらず
あかずきんの本があるカの列あたり立ち読みしまくったけど
ほしいのが無かった。
グレーテルで萌える同人誌だれか絵のうまいやつ書いてくれないかなぁ

合計21冊中おまけ3冊 18冊も買ってしまった。戦利品↓
061231_172147.jpg061231_172546.jpg
[ 2006/12/31 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


