レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第12話 ラストダンスは永遠に 

瑞穂ちゃんが男でショックを受けて走り去る貴子
20061229223255.jpg20061229223308.jpg
瑞穂ちゃんと貴子の気分を色で表したのか?緑でとても暗いヽ(τωヽ)ノ
20061229223316.jpg20061229223322.jpg 廊下ですれ違いになり、事情を説明しようとするもできず。
20061229223348.jpg20061229223357.jpg
さようなら瑞穂さん。お姉さまから瑞穂さん格下げ((;゚Д゚)
20061229223407.jpg
考え中の瑞穂ちゃんにダンスの練習のお願い
「幽霊の一人や二人在校生紛れてもわかりませんって」幽霊は判ると思うのだが・・・
20061229223427.jpg20061229223510.jpg
生徒会質の扉の外から貴子にエルダーの最後の勤めとしてダンスに参加すると言って立ち去る瑞穂ちゃん。
お別れといってるようなもんだ、泰の次回の演劇の話と被らせてるのが(・∀・)イイネ!!
貴子たん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん、泣くって事はまだ瑞穂ちゃん好き。
20061229223546.jpg20061229223555.jpg
20061229223619.jpg20061229223630.jpg20061229223648.jpg
アイキャッチ
ポットの中からお化けでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ワロタ
20061229223702.jpg20061229223712.jpg
化粧してパーティーに出席 うわぁ~素敵とか言われてるけど、どこがいつもと違うんじゃ?
20061229223746.jpg20061229223803.jpg
圭とみちこの関係はなんなんだ
嫌がる圭さんに無理やり男役を・・・なんでもない?瑞穂ちゃんも(メ・ん・)??
σ(゚∀゚ ∬オレも(メ・ん・)??これは原作やってないとわからんネタっぽい
20061229223854.jpg20061229223910.jpg20061229223926.jpg
ダンスパーティー開始だけど、貴子雪の中考え中
20061229223952.jpg20061229224148.jpg
雪の降る中の貴子の表情が( ・∀・)イイ! まりや登場仲直りしにきたって
20061229224158.jpg20061229224208.jpg
由佳里たんとダンス中
20061229224220.jpg20061229224233.jpg
相互理解がなんとかで似すぎて正反対で意地っ張りで素直じゃない。ヨーワカラン
20061229224251.jpg20061229224300.jpg20061229224309.jpg
20061229224317.jpg20061229224326.jpg
前エルダーと現エルダーのダンス ココだけ特別に背景白で清楚な演出
20061229224346.jpg20061229224354.jpg20061229224404.jpg
貴子を励まして瑞穂ちゃんと踊れるようにするなんて、超いい人だ。
20061229224417.jpg20061229224426.jpg
ラストダンスはエルダーが選ぶところで貴子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20061229224440.jpg20061229224458.jpg
20061229224513.jpg20061229224524.jpg
最後でいいとこ全部貴子独り占め。
20061229224534.jpg20061229224542.jpg
裸みて唇奪って責任取って頂かないとワロタやっぱお嬢様だ
20061229224601.jpg20061229224610.jpg
いいとこで停電( ゚Д゚)ポカーン
20061229224638.jpg20061229224646.jpg
手を握られ、貴子たん勢いつけて告白寸前
20061229224658.jpg20061229224708.jpg
スッまでいって電気がついたら( ゚Д゚)?まりやさんワロタ
20061229224717.jpg20061229224726.jpg
まりや恐るべし、貴子に告白寸前のとこまでいかせて、お預け。
20061229224738.jpg20061229224747.jpg
あんまり調子にのらないでね。とかいってるし貴子はまりやのおもちゃだな。
20061229224756.jpg20061229224806.jpg
まりやとのダンスコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
20061229224818.jpg20061229224829.jpg
まりやが抱きついたとこで泰まできてそっから全員きてオワタ
20061229224839.jpg20061229224851.jpg
EDの背景にその後の話の絵が流れる、どうせなら作ってくれー
20061229224928.jpg20061229224939.jpg
正月の和服( ・∀・)イイ!和服姿の貴子がみてぇぇぇ
20061229224947.jpg
なんのプレゼントかわからんけどすげぇえええええええええええ
しかし前エルダーの紫苑様には一個もない
20061229224955.jpg
貴子たんがラーメンなんて似合わねぇぇぇぇ
20061229225004.jpg
温泉かこれはなんで一子が浴衣きてんじゃああああああああああ
20061229225011.jpg
卒業(・ー・)オワッタナ・・・
20061229225019.jpg

一子が幽霊なのにダンスでれるとかいってるとこで
白い服なのにバレルとかおもったら女性パートは白い服だったのねぇ
圭とみちこの関係もキニナル
しかしダンスはなんだったんだ横に動いてるだけって練習したいみねぇー
一応ハッピーエンドだけど、貴子エンドに見せて、お預け喰らったような感じでちょっと消化不良な終わり方だった。
EDで流れたその後がとても気になる
DVDで未放送で入れたりするのかな?さすがにそこまでやったら(゚∀゚)神のヨカーン
結構いいテンポで展開してたが、
チビキャラが後半どんどん使われなくなってしまったのと
話数が少ないのが残念だったがエロゲー原作ではかなり(・∀・)イイネ!!
[ 2006/12/30 00:50 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
足跡ありがとうございます
>なんのプレゼントかわからんけどすげぇえええええええええええ
私もはじめなにこれ?って思ったけどあとであぁ、バレンタインのチョコかwって思いましたw
[ 2006/12/30 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/52-9b1b4530

>八方丸く収まったテレビシリーズ。幽霊を除いて卒業後の聖應学園の出産率が気になるところです。瑞穂ちゃんんのグッジョブはこれからの頑張りに掛かっていると申せますでしょう。ところで相変わらずのメガミマガ
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


