レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第26話 赤ずきんVS白雪 

20061225014854.jpg
ウィザースベルに到着、悪い魔法使いがいっぱいいると思っていたが普通
町に入って白雪ナンパされる。
「美しいなんてよく言われますわって」認める。
20061225014910.jpg20061225014925.jpg
後ろで認めるの?って感じのりんごの表情がよすぎる。
20061225014932.jpg
ナンパに付合ってる場合じゃねーだろ、そうだぞって言ったヴァル、りんごに
持てない方たちはこれだから嫌ですわ
焼きもちやっかみ妬み嫉みはみっともないですわよ おもろすぎギャハハハ(≧▽≦)
20061225014943.jpg20061225014950.jpg
サンドリヨンの手がかり探して教会に到着 マレーンの絵が飾ってある
20061225015014.jpg20061225015021.jpg
光って吸い込まれ、過去の世界にいった草太
20061225015028.jpg20061225015037.jpg
希望の鐘で希望を取り戻すためにきたマレーン
20061225020054.jpg20061225020103.jpg
最初からなんか黒いよー 魔法の鐘が暗黒魔法の鐘になってしまった。
20061225020114.jpg20061225020122.jpg
20061225020131.jpg20061225020138.jpg
神に恨んで暗黒魔法に取り込まれた黒いマレーン(・∀・)イイネ!!
20061225020147.jpg
暗黒魔法の鐘を鳴らしてダーク白雪 ちゃんと服まで黒くなっている。
20061225020158.jpg20061225151331.jpg
ヴァルが魔法で氷漬け 白雪めがね外した
20061225020220.jpg20061225151347.jpg
あかずきんVS白雪   白雪魔法攻撃開始 ファンネルみたいのカッコイイ
20061225020306.jpg20061225020316.jpg20061225020324.jpg
ブリザードをフライパンでうけるなんてすご過ぎてワロタ
20061225020334.jpg20061225151738.jpg20061225020403.jpg
あかずきんの攻撃を防御、白雪のシールドカッコイイ
20061225020424.jpg20061225020438.jpg
ファンネル発射 あかずきんオールレンジ攻撃で撃墜 完全にモビルスーツだ
20061225020453.jpg20061225020507.jpg
あかずきんプリンセスモードでずっきゅーん発射
20061225020528.jpg
防御したのをさらに弾き返す!( ゚Д゚)ヒョエー
20061225020547.jpg20061225020609.jpg20061225020620.jpg
ヤラレタあかずきんといばら、最後におしえてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20061225020629.jpg20061225020637.jpg
最後だと悪者も全部教えてくれるよくあるパターンワロタ
サンドリヨン城の入り方を知って復活。
20061225020649.jpg20061225020710.jpg20061225020720.jpg
いばらの寝言対策の耳栓で、暗黒の鐘の音を聞かなかったとか(・∀・)チゴイネ!
20061225020735.jpg20061225020743.jpg
ずっきゅーんで暗黒の鐘破壊
20061225020819.jpg20061225020828.jpg20061225020851.jpg
暗黒魔法の力が消えていく、いっぱい暗黒魔法使い居たのに戦わないで見てるだけだった現れた意味ねー
20061225020903.jpg20061225020911.jpg20061225020921.jpg
いばらの草で形だけ修復、鳴らすとへんな音でひでぇ
20061225021000.jpg
サンドリヨン、草太の持ってるのと同じカードを並べてる
20061225021008.jpg
サンドリヨン城の入り口発見で終わり
20061225021019.jpg20061225021027.jpg

眼鏡がないと何も見えないとか言ってるけど
魔法で攻撃するときはちゃんと命中してる。やっぱニュータイプなのか?
魔法がファンネルにみえてしまうし、防御はビームシールド
反撃するときなんて背中から直接とんでいってるしキュベレイみたいだった。
次回はお城で戦闘になるみたい、グレーテルたん出てくるのかなぁ?
[ 2006/12/25 16:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/50-6c6d5d60

[ウィザースベルへついた草太たち。着いて早々、白雪姫はデューダという男にナンパされ、一人あとをついていくと、そこにはかつて希望の鐘であった鐘つき場へと出てきた。その鐘は今では暗黒魔法を生み出す鐘となってい
[2006/12/25 17:51] ルナティック・ムーン
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


