レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第11話 「戸惑いの練習曲」 

ツインテールまりやかわええなぁ
20061221192552.jpg20061221192600.jpg
20061221192606.jpg20061221192615.jpg
崖から落ちて助けてくれると思ったら、貴子の手をとりまりやは落ちていく
20061221192629.jpg20061221192638.jpg
20061221192651.jpg20061221192702.jpg
ひどい夢だなこりゃ((;゚Д゚) しかも風邪ひいてカワイソス( ´・ω・)
20061221192831.jpg20061221192840.jpg
瑞穂ちゃんと会うと慌てまくる貴子(・∀・)イイネ!!
20061221192852.jpg20061221192900.jpg
20061221192913.jpg20061221192938.jpg20061221193142.jpg
先週のアイキャッチと繋がっている。
バナナでまりやにやられたのを貴子が仕返しワロタ
20061221193008.jpg20061221193036.jpg
風邪は誰かにうつすと早く治るとかいって由佳里たんにゴホゴホってひでぇえええぇぇワロタ
20061221193951.jpg20061221194000.jpg
まりやと仲直りするために強引にお部屋突入
20061221193914.jpg20061221193155.jpg
裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まりや案外胸でかい着痩せするタイプか?
20061221194154.jpg20061221193203.jpg
日曜日まりやとデートここで挿入歌Againが来るとはCDのジャケットに挿入歌と
書いてあったが使われないしこのまま使わないのかと思った。
20061221193230.jpg20061221193300.jpg
まりや元気になって復活
20061221194056.jpg
怪我したまりやを背負って帰るなんてやっぱり男だな瑞穂ちゃん
20061221194110.jpg20061221194204.jpg
元気なまりやもいいけど、甘えてるまりやもかわいい(・∀・)イイネ!!
20061221194225.jpg20061221194233.jpg
休みの日に学校でお仕事の貴子たん 怪しい二人組みに出会ってピンチーヽ(`Д´)ノ
人をさらうのに日曜日に学校に来て待ち伏せするなんてすげーなぁ
20061221194254.jpg20061221194304.jpg20061221194443.jpg
悲鳴を聞いて駆けつける瑞穂ちゃん回し蹴り一発おすぎだお!
20061221194456.jpg20061221194319.jpg
ナイフ攻撃ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!胸を切られるもブラジャーとパットで無傷
20061221194328.jpg20061221194513.jpg
片手を取ってぶんなげ!強すぎだよ
20061221194530.jpg20061221194540.jpg
抱きついた貴子たん( ・ω・)モニュ?胸板が見えてるぅぅ
20061221204705.jpg20061221194548.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ついに男なのがばれたったのね。来週どうなるんだろ楽しみだ
20061221194555.jpg20061221194602.jpg

今週はまりやメインだった。
過去の回想モードのツインテールまりやかわいいなぁ
σ(゚∀゚ ∬オレツインテールキャラに弱いのだ
後半ボケキャラが貴子だけになっちゃってる。
チビキャラが全然でてこないし話の内容が心理的な方になってるから仕方ないが
もうちょっと使ってほしかったなぁ。
最後ばれて来週どうなるんだろ
貴子エンドなのかまりやエンドなのかどっちだぁ?
個人的にはまりやエンドがええなぁ
[ 2006/12/21 20:58 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/48-1790ba35

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=風邪をひいてしまったまりや。瑞穂はそんな彼女を心配しますが、なぜかそんな瑞穂に対してまりやはぎこちない態度をとり続けます。すれ違う想い・・・まりやの事で思い悩む瑞穂に、圭はあるアドバイスをするのですが・・・。
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


