レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第25話 ちいさなお姫さま 

今回からOPの絵と曲が変わっててびっくりした。曲てきには前のより好きかも。
本編はかわい~い~とかわいくねえええええええ、結構おもろいかった。

白雪が持ってる串を、赤ずきん「じゃーもーらい」って話も聞かず奪うジャイアンみたい。
20061217023244.jpg20061217023250.jpg20061217023304.jpg
白雪がなにか言おうとしているのも聞かず、あかずきんが串を白雪の髪に挿したら、魔法が発動。
20061217023313.jpg20061217023322.jpg20061217023332.jpg
光ってちっこくなった。( ゚Д゚)ポカーン
20061217023341.jpg20061217023350.jpg20061217023358.jpg
りんごは小さい白雪みて、日ごろ憎たらしい分かわいくみえるぞ!ギャハハハ(≧▽≦)
ちっこくなって普通なら大変だとか思うとこなのにかわい~い~ ( ゚Д゚)ポカーン
20061217023408.jpg20061217023420.jpg
おい犬童は疲れた、少し休ませろ! 次は、おい犬食事はまだか?
めっちゃ偉そうだ大きい時の方がまだマシ、しかも犬に食事作らせるのは無理だろうギャハハハ(≧▽≦)
20061217023431.jpg20061217023508.jpg
偉そうなのがまた、かわい~い~で誤魔化されるワロタ
ヴァルがかわいくねぇって言ってるのには納得だ。
20061217023520.jpg20061217023530.jpg
「わらわが可愛いのはわかるがケンカはいかんぞ」「かわい~い~」のあと
ヴァル「かわいぃくぅネェエエエエエエエエエエエエ」って叫んでるのはワロタ
心の叫びだなあれは。≧∇≦ブハハハハハ
20061217023541.jpg20061217023555.jpg
お話を聞かないと眠れないちっこい白雪
いばらが私もお話してあげたい アンタ自分の方が先に寝ちゃうでしょ
突っ込みおもろすぎだ。
20061217023606.jpg20061217023614.jpg
ヴァルが「ダメだぶち切れそうだ」と一言 ヴァル怖いよ~((( ;゚д゚)))
20061217024837.jpg20061217024847.jpg
どっかの家で勝手に寝る準備。お話開始だが速攻寝てるいばらワロタ
20061217024858.jpg20061217024909.jpg
そのあとキュピ ヴァルは話す前にちゅぎ ギャハハハ(≧▽≦)顔が(・∀・)イイネ!!
20061217024918.jpg20061217024928.jpg
泣き疲れて寝た白雪の横でねるいばらに白雪の夢が入った
20061217024938.jpg20061217024950.jpg
白雪の夢を植物通して映し出すなんて凄すぎる。
20061217025552.jpg20061217025604.jpg
過去の回想モード
20061217025617.jpg20061217025628.jpg
20061217025641.jpg20061217025658.jpg
20061217025710.jpg
結界が消えて居場所がわかるようになっってグレーテルたん出撃
20061217025719.jpg
床にそのまま寝てるなんて(・∀・)チゴイネ!
20061217031659.jpg
外で泣いている白雪( ´・ω・)草太がここで一人のお姫様と友達ができる話
20061217031731.jpg20061217031717.jpg
いばらとあかずきんに出会うまでの話だよなぁ
20061217031741.jpg20061217031752.jpg
20061217031806.jpg20061217031819.jpg
グレーテルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とおもったら、おいエプロン女≧∇≦ブハハハハハ
20061217031942.jpg20061217031958.jpg
魔法がしょぼすぎてグレーテルも( ゚Д゚)ポカーン
20061217032012.jpg20061217032020.jpg
ナイトメアリアンが倒されるとなぜか魔法解除
20061217032029.jpg20061217032042.jpg
20061217032055.jpg20061217032108.jpg20061217032118.jpg
ちっちゃい白雪可愛かったよねぇ ヴァル「ぜんぜん」言ってるときの顔酷すぎワロタ
なんでこんなマヌケ面なんだよ!
20061217032145.jpg20061217032155.jpg
なんか黒い煙でてるのにだれも(・ε・)キニシナイ!!
20061217032203.jpg
黒い煙は魔法で記憶を封じされてのが解除されたのね。
新しいお母さんはサンドリヨンの手下だったのねぇ
20061217032216.jpg20061217032223.jpg
20061217032231.jpg20061217032238.jpg

ちっこい白雪は生意気で口調がお姫様なんだけどなんか年寄りの使う言葉みたい
かわいくねぇえええええええってっヴァルがいってるのは視聴者の思ってるの
そのままって感じだったような気もする?
いばらは人の夢を水に映してみる能力があるなんて凄過ぎ。
グレーテルはエプロン女って言われる為だけに出てきた感じだった。
もうちょっと戦わせてくれよー。
本編のボケと突っ込みが今回やたらいい感じだったが、
予告がおもしろくなかったのはちょっと残念だ。
[ 2006/12/17 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


