レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Gift~eternal rainbow~」 

前回が面白かったので期待したのだが正直(´・ω・`)ガッカリ・・・だった。

いきなりお粥なんて作ってるから利子が風邪でもなったのかと思ったら落ち込んでるだけ。
なんでお粥なんだー落ち込んでるときはもっと旨そうな物じゃないの?
20061216141346.jpg20061216141354.jpg
過去の記憶貰った霧乃は悲しい事まで貰って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
20061216141410.jpg20061216141419.jpg
誕生日がギフトの発生した日と関係あってお母さんの命日だった。
だからってお墓に話しかけたってなにも起こらんだろとか思ってみてたら、文字光ったー墓から光がでるなんてワロタ
20061216141429.jpg20061216141451.jpg
お母さんの回想モード
20061216142950.jpg20061216143011.jpg
20061216143022.jpg20061216143031.jpg
自分のお母さんがギフトを作ったってどうやって作ったんだよー
偽ギフトってのも個人的な能力だったみたいだし。
もともと能力があったのかな?

しかし莉子一人のために全体を犠牲にしてもいいのか?
消しちゃったらそれまでギフト使って幸せになった人はどうなるんだー
[ 2006/12/16 14:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


