レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」 

前回から(´З`)チェッ口にするのかと劇の本番がとっても気になった。

貴子サンドイッチ二箱もってきてる、用意がいいな。
瑞穂ちゃんと食べるために持って来てたのかな?
20061213045114.jpg
プレネタリウムの流れ星に祈ってるワロタ確かに見た目だけは似てるけど
20061213045128.jpg
演劇のキスシーンの練習
20061213045533.jpg20061213045541.jpg
まりやがからかって(´З`)チェッ~ってやってんのに完全無視
20061213045549.jpg20061213045555.jpg
チビキャラの倒れ方が(・∀・)イイネ!!
20061213045603.jpg20061213045610.jpg
20061213045621.jpg20061213045630.jpg
まじめにキスシーンの練習
20061213045656.jpg20061213045706.jpg
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o
20061213045720.jpg20061213045729.jpg
アトチョト( ゚д゚)ヤン
20061213045741.jpg20061213045749.jpg
まりやが慌てて突き飛ばして逃亡。
瑞穂ちゃんのエッチーとかいって出て行ったけどキスでエッチはないだろワロタ
20061213045801.jpg20061213045810.jpg
20061213045821.jpg20061213045841.jpg
壁にぶつかっても鼻の上怪我するのは難しいと思うのだが。
しかもバンソーコはっても切り傷とかじゃないし意味ない。
20061213045854.jpg20061213045903.jpg
アイキャッチ
Aパート階段の上 Bパート降りたとこでバナナで滑ってるワロタ
20061213045920.jpg20061213045931.jpg
なんとなくベッドを見つめる。
20061213045947.jpg
緊張中の会長、違う服きてもかわええなぁ
20061213050034.jpg20061213050044.jpg
キスシーンは結局キスせず終わり、なんか残念そうな顔してる。
やっぱ瑞穂ちゃんとキスしたかったんだなぁ
20061213050104.jpg20061213050114.jpg
先生お願いしますとかいってゴミ渡して走り去るまりやワロタ
20061213050126.jpg20061213050141.jpg20061213050151.jpg
ベッドに服が引っかかる。途中でベッドだけ意味ありげにみてたのは複線か。
20061213050222.jpg20061213050240.jpg
どんどん破ける。パンツ○見え!(;´Д`)ハァハァ
20061213050250.jpg20061213050300.jpg20061213050310.jpg
こんどは横一回転して前が破ける(;´Д`)ハァハァ後ろめちゃ破けて気づかないのが凄い。
20061213050324.jpg20061213050338.jpg20061213050346.jpg
20061213050356.jpg20061213050414.jpg20061213050426.jpg
まりや到着。(メ・ん・)?
20061213051104.jpg
座り込んで困った貴子が声を上げそうになって口を口で塞ぐ
20061213051122.jpg20061213051133.jpg20061213051142.jpg
( ゚Д゚)ポカーン               ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
20061213051157.jpg20061213051210.jpg
ディープインパクトキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!この一撃は話の流れを変える。
20061213051221.jpg20061213051230.jpg
(〃▽〃)キャー♪
20061213051248.jpg
貴子(´・ω・`)ショボーンなのか?落ち込む。
20061213051259.jpg
まりやも考え中自分が瑞穂ちゃん好きなのを気づいた。
20061213051306.jpg

最近パンツコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!今回は久々にエロきた貴子たん(;´Д`)ハァハァ

まりやは途中で消えたのはキスシーンみたくなくて泰ちゃんの演劇終わったあと抜けて終わり頃に戻ってきたつもりだったのかな?
アクシデントで思いっきり見せ付けられるしカワイソス( ´・ω・)
[ 2006/12/13 06:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/44-9834d584

いよいよ学院祭本番となるお話。貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....
[2006/12/13 20:48] パズライズ日記
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


