レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第24話 草太のおかあさん 

お母さんの夢をみている草太 抱きついて
20061210181136.jpg20061210181145.jpg
ほっぺ引っ張られて、目が覚めるとりんごが引っ張ってるのはワロタ
20061210181152.jpg20061210181159.jpg20061210181207.jpg
夢見たあとに速攻でお母さん現れる。お母さんに売り込みの白雪
20061210181217.jpg20061210181227.jpg
エルデ名物おてんば娘のりんごさんって酷い!私はお土産じゃないぞって突っ込みおもろい。
20061210181235.jpg20061210181245.jpg
お母さんに、性格悪そうだもの、自分を売り込む女性はお嫁さんに相応しくない
白雪ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!ショックでぶっ倒れる。面白すぎギャハハハ(≧▽≦)
20061210181254.jpg20061210181308.jpg
20061210181320.jpg20061210181332.jpg
倒れたとこにヴァル、事実を言われただけだ傷は浅いぞ。ギャハハハ(≧▽≦)
20061210181349.jpg20061210181359.jpg
食べる物を探して尻尾に捕まった草太。尻尾長すぎだ!
ランダージョは二週間も木の上で待ち伏せしていたって(・∀・)チゴイネ!
疲れて目の下熊できるてのがリアルだなぁ。
20061210181432.jpg20061210181444.jpg20061210181456.jpg
ナイトメアリアンに襲われてお母さんが大ピンチ なんでこんなときにエルデの鍵の力使わないんだろう。
20061210181513.jpg20061210181525.jpg
お母さんと帰ることになって赤ずきんたちとお別れ(´Д⊂
20061210181541.jpg20061210181553.jpg
帰るために通りかかった町に到着。お母さん化け物に変身。すごい違いすぎてワロタ
20061210194009.jpg20061210181606.jpg20061210181615.jpg
今回は途中でりんごのカットが入った。純情乙女心とかいみわかんね強引に入って四じゅ~うすぃ~ ワロタ
20061210181625.jpg20061210181638.jpg20061210181744.jpg
戦闘になったら後よろしくってカッコだけで逃げるのかりんごwww
20061210181728.jpg
敵の技で鏡からでてきた裏の赤ずきんに囲まれるが、裏がないので効果なしずっきゅーんが一杯
20061210181756.jpg20061210181805.jpg20061210181814.jpg
やられて帰ってきた化け物はサンドリヨンのだったのね。
20061210181824.jpg20061210181832.jpg
今回は白雪がおもろかった。
お母さんピンチのときにエルデの鍵の力が発動されなかったのは偽者だと
どっかで感じていたのから、なにも起こらなかったと解釈すれば納得できるな。
しかしサンドリヨンはなんで草太のお母さんを知っているのだろう?
エルデにいるときの草太を観察していたのか?
それとも父親のほうがなんか関係してるのか?
謎だらけだ。
今回も予告がおもろいなぁ
[ 2006/12/10 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


