レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gift ~ギフト~ eternal rainbow 第10話 「奪われた過去」  

ギフトやっと面白くなってきた
ダカーポみたいに妹VS幼馴染でぐちゃぐちゃになるんだろとおもったら
そのままだった。
霧乃タンが怖いよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
莉子の夢にでてきて怨んでる霧乃爪かじって割れちゃうヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
20061209232045.jpg20061209232134.jpg
ギフト黙って使った事を謝りいく莉子たん 怒って睨んでる霧乃たん
20061209232123.jpg20061209232150.jpg20061209232201.jpg
ついに日ごろの恨みを全部ぶちまけちゃう霧乃たん(・∀・)イイネ!!
莉子は酷いなぁ自分からギフト使わないっていって先に自分で使っちゃうなんて策士だ。
20061209232213.jpg20061209232244.jpg
ごめんなさいで誤り倒す作戦だったが失敗し過去の思い出を奪う霧乃
20061209232300.jpg20061209232314.jpg
思い出を奪ったのにピアノが弾けなくて泣いてる霧乃たんカワイソス( ´・ω・)
20061209232358.jpg20061209232411.jpg

霧乃の最初のほうは、ひぐらしのレナに似た感じがした。
ギフト使って過去の思い出を奪って妹になるって理解不能だった。
未来をあげるから過去をくれって普通逆じゃないの?
霧乃たんもうちょっと頑張って莉子をボロボロにしてくれたほうが
その後戻ったときが( ;∀;) カンドーシタのに、
ナタ持って殺しにいくとかしてくれよ!
すぐ泣きついどうしようじゃだめぽ。
二週くらいいじめてほしかったなぁ
原作のままなのかわからないけどすごい話だった。
[ 2006/12/09 23:57 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/42-44e88e44

AパートとBパートの差が大きいなあ。霧乃の糸電話の紙コップを擦る親指の演出が素敵だ。霧乃の莉子へのカマかけ&問詰め攻撃もB級ドラマの様で悪くない。いちいちごもっともだから、莉子も追い詰められて霧乃のGiftを受け入れ
[2006/12/10 08:48] Cross Channel
霧乃が完全に黒くなった・・・やばすぎるもはや楓と同レベル。いやそれ以上か?
[2006/12/10 11:37] Hiroy's Blog
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


