レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」 

内容みるとまりやの話はほとんど回想モードで貴子会長がメインだった
(/ω\)ハズカシーィで(((( ;゚д゚)))アワワワワになってるしおもろかったし貴子かわえぇぇえぇ

生徒会主催で演劇をする話を聞いて困った瑞穂ちゃん
外を見ながら昔の演劇の回想モード
20061205203819.jpg20061205203840.jpg
木だしサルが3匹これはいったいなんなんだワロタ
20061205203848.jpg20061205203855.jpg
イライラしながら考え中のまりや(´・ω・`)ショボーン
20061205203916.jpg20061205203927.jpg
演劇に出ることになり台本を受け取る ジュリエットは誰かと聞かれて
20061205203939.jpg20061205203956.jpg
なぜか照れながら答える貴子かわええぇぇぇ
20061205204019.jpg
台本を読んだら、なにか発見して顔が赤くなる
20061205204033.jpg20061205204042.jpg
冷や汗でてる           更に表情が赤くなる
20061205204052.jpg20061205204102.jpg
言葉にならず     なにか言いながら顔真っ赤 表情の変化が楽しいー
20061205204130.jpg20061205204233.jpg
キスシーンと べべべべべっどシーンで最後は爆発ワロタギャハハハ(≧▽≦)
20061205204245.jpg20061205204256.jpg
かわいいアイキャッチ 台本持ってる  演劇が木かよワロタ
20061205204332.jpg20061205204347.jpg
呼ばれても無視してどっかいっちゃまりや
20061205204501.jpg20061205204510.jpg
忘れ物渡しにいったら
20061205205526.jpg20061205205540.jpg
まりやたん怒ってるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
20061205205549.jpg20061205205626.jpg
忘れ物受け取って、イライラ解消
20061205205643.jpg20061205205653.jpg
アルバム開いて過去の回想モード
20061205205705.jpg20061205205715.jpg
20061205205728.jpg20061205205738.jpg20061205205749.jpg

演劇でキスシーンの練習(´З`)チュ~ 練習中は頬でいいですって本番は口なんだよなぁ
20061205205811.jpg20061205205832.jpg
覚悟を決めて
20061205205846.jpg20061205205857.jpg
(〃▽〃)キャッ 瞳に瑞穂ちゃん映ってる
20061205205917.jpg20061205205927.jpg

ちゅ~(/ω\)ハズカシーィ 終わってみると貴子たん真っ赤で硬直
20061205205954.jpg20061205210034.jpg20061205210046.jpg
そのまま倒れちゃうなんて(・∀・)チゴイネ! 本番口なのにどうなっちゃう?
20061205210100.jpg20061205210129.jpg
またまたまりや考え中 (´・ω・`)ショボーン走りながら回想モード
20061205210116.jpg20061205210142.jpg
考えてやっとこ結論がでたとこ貴子が現れて(・ー・)オワッタ
20061205210149.jpg20061205210157.jpg
結局まりやは瑞穂ちゃんがどんどん変わってまりやがいなくても問題ないくらい成長して抜かれてしまったのを(´・ω・`)ショボーンでヽ(`Д´)ノプンプンだったのね。
なんとなくその気持ちわからなくもない。
スポンサーサイト
[ 2006/12/05 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。