レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第23話 ガラスのくつ 

二人でいい感じのとこを覗いてるヴァル
20061203201107.jpg20061203201114.jpg
魚釣り でかいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!草で釣れるのがすげぇ
20061203201124.jpg20061203201133.jpg
なんか言ってる魚の口の速攻入って物を取るあかずきん
20061203201144.jpg20061203201157.jpg
めっちゃコケだらけ、洗うと綺麗なガラスの靴
20061203201210.jpg20061203201221.jpg
りんごが早速履いて一回転
20061203201232.jpg20061203201243.jpg
回転が止まらないワロタ しかも、みんな見てるだけ。
20061203201256.jpg20061203201305.jpg
どっかに行っちまったよーギャハハハ(≧▽≦)
20061203201314.jpg20061203201321.jpg
20061203201329.jpg20061203201337.jpg
回転りんごだにゃーもっとぐるぐる回しに行ってくるとかワロタ
ヘンゼルが行くっていったら、惚れたとか世話好きタイプがすきとかすごい思考回路さすが猫 引っ張ってるグレーテルかわえぇ
20061203201410.jpg20061203201418.jpg
川の向こうにこうとしたら魚が現れて、川が荒れて酷いことになる。
と言い伝えを聞いて速攻流される。早すぎだギャハハハ(≧▽≦)
20061203201432.jpg20061203201452.jpg
20061203201516.jpg20061203201527.jpg
流れついて、ガラスの靴を履いた女の子に会う
20061203201540.jpg20061203201557.jpg
もうひとつの世界にいって踊る予定が違う女と踊っているのを見て世界を怨むカワイソス( ´・ω・)
20061203201608.jpg20061203201620.jpg
20061203201633.jpg20061203201652.jpg
20061203201708.jpg20061203201720.jpg
20061203201733.jpg20061203201745.jpg
川に落ちて目が覚めたら魚の口の中ワロタ この魚すごい、でも食おうとしてたんだよなぁ
20061203201753.jpg20061203201806.jpg
やっと回転停止
20061203201859.jpg20061203201912.jpg
木の陰から除いてるグレーテル心配そうなのが( ・∀・)イイ!
一応隠れてるつもりだったようだがこの木じゃバレルの当たり前だろ
20061203201922.jpg20061203201939.jpg
自分よりデカイ剣振り回してるグレーテルカッコいい
20061203202005.jpg20061203202030.jpg
20061203202043.jpg20061203202053.jpg
白雪と茨同時相手、剣で防ぎながら攻撃(・∀・)チゴイネ!
20061203202140.jpg20061203202154.jpg
20061203202209.jpg20061203202221.jpg
プリンセスモードのカードを奪われりんごが取り返しにいく
攻撃されるとか考えないで突っ込むのだからむちゃくちゃだよ。
20061203202256.jpg20061203202306.jpg
りんごが突き飛ばされてエルデの鍵の力発動して戦闘停止
20061203202332.jpg20061203202344.jpg
りんごの靴の中にキュピワロタ臭かったらどうするんだよ
20061203202356.jpg
ガラスの靴はやっぱりサンドリヨンの物だった。
しかしなんで違う靴片方だけ履いてるんだボスなのにかっこわりぃぃ
20061203202424.jpg20061203202431.jpg

回転して遠くにいくの見てないですぐ
りんご助けてあげればいいのにほったらかし
言い伝えきいたら速攻発動するしおもろいけど酷いなぁ
サンドリヨンの過去が少しだけ公開された
ちょっとカワイソス( ´・ω・)
グレーテルが今週もちょっとだけ。もうちょと出してヽ(`Д´)ノクレヨ
予告で出てたしおもろかったからいいか。
[ 2006/12/03 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


