レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第08話 「縮まらない記録」 

最初から、なんか楽しそうな感じの始まり方じゃないなぁと思った。
20061201005826.jpg20061201005842.jpg
人影を追いかけて、追いつけないまま消えてしまった( ・ω・)モニュ?
20061201005854.jpg20061201005903.jpg
タオルを渡すと誰かの面影と重なってる。(・ω・ )モニュ?
20061201005916.jpg20061201005925.jpg
舞台の主役をやる事になった泰ちゃん
20061201005939.jpg20061201005952.jpg
内容がファンタジー物で愛と憎しみの旅路ワロタ超おもろそう
20061201010009.jpg20061201010045.jpg
死ぬ気で頑張るのですよ!
20061201010100.jpg20061201010121.jpg
みんなで拍手しているけど元気のない表情
20061201010131.jpg
演劇の練習中 いつも変な雰囲気で出てくるのに圭さん、普段と演劇では別人、すごく厳しい。
20061201010149.jpg
落ち込んだまま帰宅
20061201010212.jpg
いつもの貴子に相談中
自信なんていつもないのにそれを感じさせないなんて(・∀・)チゴイネ!
不安のかけらもない鉄の女だと思ってたよ。
20061201010227.jpg20061201010236.jpg
アイキャッチ かわいい Bパートのこの絵はなんだろ?(・ω・ )モニュ?
20061201010256.jpg20061201010308.jpg
お茶をしながら過去のお話中
20061201010320.jpg20061201010336.jpg
お姉さんの思い出を話しで回想モードで余計に(´;ω;`)ウッ…
20061201010346.jpg20061201010358.jpg
マイナス思考で私(´Д⊂ モウダメポ状態
20061201010419.jpg20061201010436.jpg
まりやは直球すぎだなぁ落ち込んでるときにきつい事言うなぁ
20061201010456.jpg20061201010507.jpg
食券一列分買ったからって一気に頼まんでもいいだろうにワロタ
20061201010522.jpg20061201010545.jpg
お姉さんみたいになりたかったけどなれなかった自分が嫌になって(´Д⊂ モウダメポ
20061201010602.jpg20061201010614.jpg
瑞穂ちゃんの髪の話をしながら、ゆかりのお姉さんの思ってたことを伝える
20061201014918.jpg20061201014926.jpg
お姉さんは、ゆかりにいろんな道を選んで幸を見つけてほしかった( ;∀;) イイハナシダナー
20061201014939.jpg20061201014949.jpg
一子ちゃん外に出ようと必死にアタック中なのがまた( ;∀;) カンドーシタ
20061201010639.jpg20061201010706.jpg
20061201010747.jpg20061201010756.jpg
( ;∀;) カンドーシタシーンだが幽霊なのになぜか抱きつけるのはなんでだぁああああ
20061201010811.jpg20061201010821.jpg20061201010837.jpg
元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
20061201010846.jpg20061201010852.jpg

なんかとっても( ;∀;) カンドーシタ
自信喪失する確かにやる気なくして(´・ω・`)ショボーンってなるよねぇ
先月自分もある事で大失敗して今月はやる気がなくなって(´・ω・`)ショボーンな気分だったなぁ
被るとこがちょっとあったので。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
励まされることなんてないから禿げ増す気分だった。禿げてないけど
[ 2006/12/01 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


