レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士赤ずきん 第22話 花嫁はラプンツェル 

おっきい塔発見!めちゃでかすぎ
20061129003406.jpg20061129003412.jpg
上向くとみんな絶対口が開くのも不思議だねって閉じるのワロタ
開いてる↓                 塞いでる↓
20061129003421.jpg20061129003428.jpg
髪の毛伸びてきたけどすげーめっちゃ長すぎだお
髪上ってきてってめっちゃ上にいるのにどうやって喋ってるんだろ
20061129003438.jpg20061129003456.jpg20061129003505.jpg
綺麗なお姉さんラプンツェル ヴァルは見てすぐタイプだぜ!って口説くつもりだったのか!
結婚するとわかってガックリ ワロタ
人間じゃないしどうやって一緒になるんだヴァル人間タイプに変身できるのかなぁ
20061129003514.jpg20061129003525.jpg20061129003533.jpg
グレーテルたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!かわええ
20061129003542.jpg20061129003550.jpg
トゥルーデのお部屋にある変な人形みつけて急いでどっかいくグレーテル
20061129003601.jpg20061129003609.jpg
お兄様にぶつかる。速くここから逃げなくちゃって言ったら 突き飛ばされるヒドイ
20061129003624.jpg20061129003638.jpg
20061129003653.jpg20061129003701.jpg
20061129003713.jpg20061129003724.jpg
倒れたあと座り込んでるグレーテルたんかわぇぇぇぇええええ
20061129003732.jpg20061129003740.jpg
途中で戦闘して最後は無事に結婚式
20061129003834.jpg
なぜか4人のウェディングドレス 白雪はあんましかわってないな。
20061129003847.jpg20061129003858.jpg

グレーテルもっとでるかと期待したのだが突き飛ばされただけで
ぜんぜん出番ないしー(´・ω・`)ショボーン
しかし毎回ストーリーはむちゃくちゃだが面白いから(・ε・)キニシナイ!!
予告も毎度おもろいのは( ・∀・)イイ!
[ 2006/11/29 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


