レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第08話 「黒の騎士団」 

河口湖に観光、富士山雲のさらに上まであるがでか過ぎの気がする
20061126094152.jpg20061126015611.jpg
シャーリー遊びにいって速攻、日本解放戦線の人質
しかも日本にサクラダイトとかいうすごい鉱物資源あるし
すげーな日本、だからブリタニアに占領されたんだなぁ
ダメリカの石油目的のイラン攻撃みたいなもんだったんだ。
20061126094028.jpg20061126015626.jpg20061126015704.jpg
兵器の外に動作がでたらバレバレだと思うんだが
20061126015740.jpg20061126015751.jpg
TVみて考え中、ブリタニア人は生かしておく必要はないといいながら助けにいってる
20061126015820.jpg20061126015829.jpg
昔のコーネリアとユーフェミアかわえええええええええ
20061126015840.jpg20061126015848.jpg
それが↓怖いお姉様になるなんてブリタニアって国は大変だ
20061126015858.jpg
ゼロと交渉決裂日本刀で襲い掛かるがギアスで自殺
しかも腹に刺して自殺なんて古い死
日本刀持ってるしなんで昔の日本軍みたいな格好なんだよ!
20061126015921.jpg20061126015939.jpg
ユーフェミアも皇帝の娘殺せる寸前までいったのに
20061126020002.jpg20061126020018.jpg
正面から兵器の威力対決リニアカノンVSヴァリス
20061126020102.jpg20061126020111.jpg20061126020123.jpg
日本の兵器負けちゃった、ビルの基礎破壊で崩壊開始
20061126020142.jpg20061126020205.jpg20061126020214.jpg
崩壊したビルから全員脱出してる ありえね どうやって逃げたんだ崩壊中に
20061126100641.jpg20061126100650.jpg
20061126100710.jpg20061126020231.jpg
黒の騎士団かっこわりぃぃい、武器を持たない全ての人々の味方とか凄い
20061126020244.jpg
しかもテロやってたやつら服きただけで戦略的に統率とれないだろ
訓練とかなにもやってない 結構むちゃくちゃでワロタ
しかし仮面とか黒い服とかバイザーとかどうやって作ったんだろう
ギアスつかってコスプレ屋に発注したんだろうか?
そのへんもやってほしいなぁ。
[ 2006/11/26 10:17 ] 未分類 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/36-79be73b2

とても多面的な面白さを持つこの作品なわけですが、ならば感想も多面的にしたほうが、書きやすいかなと思ってみました。そこで今回は、 ・必要とされてない、無用な深読み編(通常) ・おにゃのこ編 ・変態編の3部構成にしています。
[2006/11/26 10:40] 作品凝視鑑賞♪
STAGE.8 「黒の騎士団」世界は、我々黒の騎士団が、裁く――。黒の騎士団――ルルーシュの集めた部隊。レジスタンスでなく、その目指す目的は正義の味方。世界に向け黒の騎士団は宣戦布告を為す――。河口湖へ向かうシャーリー
[2006/11/26 11:43] SERA@らくblog
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


