レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第07話 「小っちゃな妹と大きなリボン」 

はじまってなんか変だとおもったら服が黒になっていた。
デザインそのままで色変えただけの手抜きだなぁ
20061123044829.jpg
貴子に奏のリボンを質素な勉学に相応しい物に変えろと、いわれて悩む事に
出だしから主観がどうとか難しいことになってる
20061123044848.jpg20061123044908.jpg

生徒会則付則第三項で異議申し立てする事に 反撃開始
20061123044926.jpg20061123044938.jpg20061123045008.jpg
写真とったら白黒でお化けみたいになってるワロタ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
20061123045018.jpg20061123045027.jpg
手に包帯 そんな怪我したらティーポット痛くて持てないよ!
20061123045043.jpg20061123045051.jpg
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
20061123045108.jpg20061123045118.jpg
20061123045128.jpg20061123045138.jpg
20061123045148.jpg20061123045157.jpg
親の顔も知らないで施設で育ったなんて(´Д⊂グスン
20061123045208.jpg20061123045218.jpg
貰ったばっかで院長先生死んじゃった(´Д⊂グスン
20061123045227.jpg20061123045307.jpg20061123045317.jpg
瑞穂がリボンつけて小さく見えるけどピンクのリボンはあわねぇ
形が変だし泰専用だな
20061123045329.jpg20061123045338.jpg
校則にも書いてないし一人の主観をみんなに押し付けるのはよくない、撤回よろ~
20061123045357.jpg20061123045405.jpg
撤回されて勝ったけど微妙な表情          友人なのか敵なのか考える貴子
複線なのかな?
20061123045423.jpg20061123045432.jpg
なかなか考えさせられる事を話しにもってきたなぁ
しかしいままで泰は普通にリボンつけて登校してなんで今頃?
なんか矛盾するよなぁ
今回のはおとぼくにはあまり会わない内容だったと思う。
エロと面白さがなにもなかったし、チビキャラで遊ぶとこすらなかった。
あみやまさはるの脚本(´Д⊂ モウダメポ
いじめとかマジムカツクやられた経験があるだけイライラするわ
しかし助けが来るってのはいいなぁ
実際はコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
一人孤独な戦いだったのを思い出す。
[ 2006/11/23 05:46 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)
何やら管理人さまの過去の傷跡が垣間見えましたが・・・(まぁ、自分も掴み合いの喧嘩したらはぶられたくちなんでわからなくはないのですが)
今回の話は脚本家というか略原作ゲーム道理なので突っ込むならそっちの方にお願いします
[ 2006/11/23 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/35-e60a6c22

幽霊の一子ちゃんは、ものが食べられないので相変わらず、うらめし・・じゃなくて、うらやましそうw「そのリボンはずいぶん大仰(オオギョウ?)ですね。もっと質素な、勉学にふさわしいものに・・」生徒会長のそのオレンジの髪はいいのですか? (オレンジw
[2006/11/23 15:22] 作品凝視鑑賞♪
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


