レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 第06話 「夏の日の狂想曲」 

瑞穂ちゃん水着(;´Д`)ハァハァ
20061116220029.jpg20061116220022.jpg
20061116220037.jpg20061116220126.jpg
学校のプールどうするか相談中
20061116220134.jpg20061116220144.jpg
まりやのお尻フリフリ(;´Д`)ハァハァ
20061116220157.jpg20061116220207.jpg
結局生理で休むと言って(/ω\)ハズカシーィ
20061116221308.jpg20061116221318.jpg
20061116221337.jpg20061116221345.jpg
20061116221355.jpg20061116221403.jpg

更衣室キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
瑞穂ちゃんも見て(;´Д`)ハァハァしてるーーー
20061116221810.jpg20061116221815.jpg
20061116221821.jpg20061116221828.jpg
20061116221835.jpg20061116222216.jpg
20061116222337.jpg20061116222347.jpg
20061116222425.jpg20061116222434.jpg
女の子の日と偽ってかなづちなのを隠してらっしゃるワロタ
男なのばれたのかと思わせる、なかなかうまい演出だなぁ
20061116222446.jpg20061116222458.jpg
(|| ゚Д゚)トラウマーでっちあげで子供の頃溺れたワロタしかも絵がひどい
助けようとしてまりやが木で殴ってるしワロタ
20061116224757.jpg20061116224822.jpg
20061116225120.jpg20061116225842.jpg
20061116225901.jpg20061116225927.jpg
20061116225948.jpg20061116230455.jpg

まりやスゴイ貴子の嫌いな蛙をいっぱい入れ過ぎワロタ
苦手を克服してほしいとかむちゃくちゃ言ってるしおもろい
20061116230539.jpg20061116230554.jpg
なぜか貴子とまりやが水泳で決着をつける事になる( ゚Д゚)ポカーン
20061116230639.jpg20061116230649.jpg
20061116230711.jpg20061116230735.jpg


今週のアイキャッチは特になし
20061116230829.jpg20061116230859.jpg

会長の仕事と水泳の練習で疲れて倒れた貴子膝枕ええのぉ
20061116230916.jpg20061116231042.jpg

決着のとき
20061116231112.jpg20061116231157.jpg
20061116231217.jpg20061116231600.jpg

外にでるとなぜか大運動会( ゚Д゚)ポカーン
20061116231800.jpg
20061116231950.jpg20061116232007.jpg
20061116232028.jpg20061116232040.jpg
20061116232101.jpg20061116232111.jpg
最後は楽しく終わってめでたしめでたし。
20061116232138.jpg

水着いぱーいだったけど
瑞穂ちゃん授業でなかったのが残念おっきっきしたらどうなるのか興味あったのに。
他のキャラもいっぱい出してほしかったなぁ
貴子とまりやは昔から戦っていたんだなぁ
展開はかなり強引なもっていきかただった
結局二人がメインで一子とかはほとんど出てこなかったが
面白かったからまあいいか。
[ 2006/11/17 00:15 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anime0000.blog78.fc2.com/tb.php/33-07faedfb

なぜか勢いで、斜め移動なところをつなげてしまったんだが、たまたま発見!いやじゃなくって、タマタマを発見!!!顔が見えなかった、右の2人。妙に股間がもっこりとしているとしているではないかwwwwwwwww左の女子と比較すると、明らかに大
[2006/11/17 17:56] 作品凝視鑑賞♪
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


