レイルリンク

アニメと日記好きなこと書いてますー

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」 

クロヴィスの書いた絵の中にルルーシュ家族が入ってるなんでだろ
20061113221537.jpg
トイレ有るけど手足縛れてどうやって使うんだよ!
なんかトイレがすげー目立つ。
20061113221551.jpg20061113221559.jpg
こっから猫ちゃん大活躍!ピザの宅配で進入成功
20061113221605.jpg
ピザもってシーシーがルルーシュの部屋の扉あけてまたも侵入成功
20061113221615.jpg
仮面の入ったバッグに近づき落ちたショックで仮面を被る
20061113221624.jpg
仮面被った猫ちゃん発見ルルーシュ変な声と顔ワロタ
20061113221639.jpg
外へ逃亡、逃げまくるネコー ルルーシュ超必死
20061113221651.jpg20061113221701.jpg
20061113221720.jpg20061113221732.jpg
20061113221743.jpg20061113221801.jpg
20061113221838.jpg20061113221858.jpg

結局ルルーシュは捕まえることができず(・ー・)オワッタナ・・・
あまり運動能力はすごくない事がわかった
ずざくが運動能力高すぎるのかな
猫で学校内むりやり祭りにするすごい内容だったが
いろいろな一面がみれておもろかった。

20061113221910.jpg
最後にボス演説、息子が死のうがブリタニアの進化の為だ(・ε・)キニシナイ!!(・∀・)カコイイ!!
[ 2006/11/13 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング


ぽちっと1押しお願いします^^ にほんブログ村 アニメブログへ
ぽちっと1押しお願いします^^ ブログランキング
ぽちっと1押しお願いします^^ 人気BLOGRANK

最近の記事

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


